

関連タグ:

アルポータル4周年。

アルトネリコ総合ファンサイト、アルポータルが4周年を迎えたようで、この間から、いくつか企画が公開されていますが。

アルポータル-アルトネリコ総合情報ファンサイト-

ツイッターにハーヴェ様が降臨なされたり。クソフレーム様に罵られたいニンゲン向けか。

ツイッターやってる人で興味のある方はどうぞ。




自己紹介を抜粋引用。

妾はアルシエルから来たハーヴェスターシャよ。
忌々しいニンゲン組織を攻略する為に、50億以上ものニンゲンが生息する地球に来てみたわ。
用が済んだらお前達もクレンジングしてあげるから楽しみにしてなさい。


おぉおぉおおぉ……。
これはなかなか……。




他にもいろいろと公式が病気じみた楽しげな企画がたくさんあるのですが。


ついに。

「オボンヌ」、「ゲロッゴ」、「にゃも」がぬいぐるみに。




アルポータル4周年記念商品スペシャルサイト


ちなみにオボンヌぬいぐるみは食べられないし、
ゲロッゴぬいぐるみは自立できないし、
にゃもぬいぐるみはかぶれないそうです。

にゃも仮面にはなれないのか……。


大きさは高さ25cmの幅30cmとなかなかのサイズ。


そんなぬいぐるみが3つセットで4周年記念価格の4444円


数量限定だそうなので、絶対に手に入れたい方はお早めに。とのこと。


いいなぁこれ……。にゃもだけでいいから欲しいなぁ……。



関連タグ:アルトネリコ

アルトネリコ3、DLコンテンツ。

ついに公式でアナウンスがありました。

アルトネリコ3 ダウンロードコンテンツ配信決定!

「週刊バイナリワールド」と「ハーヴェスターシャ人格修正パッチ」と「カスタムテーマ」が7月13日から順次配信されるようです。


カスタムテーマはいいとして、気になるのは、週刊バイナリワールドとハーヴェ様修正パッチの二つ。



まずは、週刊バイナリワールド

公式では、

アルトネリコ3に新しい物語をインストール!
アルルの新しいバイナリ野でのストーリーです。第1話は無料で楽しめるので、気軽にダウンロードしてみよう!
新しいヒューマが手に入るほか、物語の最後には予告イベントもついています。
「バイナリワールド」で、あのキャラとレッツエンジョイ!


と。

アル・ルゥが恥ずかしがっている画像も公開されており、内容も期待させますね。
個人的にはもっとソーマ様を掘り下げてほしいんですが。

なお、創刊号は7月13日配信予定、無料となっております。
その後も、一週間ごとにvol.5まで配信される予定。



そして、こっちのほうが楽しみ、ハーヴェスターシャ人格修正パッチ


その名の通り、ハーヴェ様の性格・口調を変更できるものです。
初期化パッチもあるので、もとのハーヴェ様に戻すこともできます。

13日に、ツンデレパターン初期化パッチ
続いて1週間後には、ドロデレパターン
その後もドMパターン驚きの白さパターンと続きます。

こちらは、すべて無料となっております。


個人的にはティリアも言っていた「物腰が丁寧で口の悪いハーヴェ様」がみたいですねー。


と、どちらも楽しみな内容になっています。

発売から若干間があいたので、待たせただけの内容だと嬉しいですねー。


関連タグ:アルトネリコ

瞬間、ストロボ。

だけど好きだけではダメなんだろうね…でも
今は「好き」しか言えない

星村麻衣さんの「瞬間、ストロボ。」という歌のワンフレーズなんですが、すごい好きなんです。
だからなんだよっていう。

それより。
アルトネリコ3が我が家にきまして。
特典のビジュアルファンブックをぱらぱら眺めてたら…
え、クルシェ?

いたんですね…。クルシェファンの人ごめんなさい。
なんとまぁ髪がのびて、胸も大きくなって、少しは女の子っぽくなりましたね。

まだ全然やってないんですが、ファンブック読んでるだけでけっこう楽しめます。
ソル・クラスタの年表とかあって細かい。すごい。
当然軽いサービスカット的なのもあってもうね、たゆんたゆんかと。

まだFate気分なので、凛×美綴を。
いやぁ、いいもんですな。




関連タグ:アルトネリコ Fate

アルトネリコ3。

Google で「exoo」と入力してみろwwwwwwwwww:ゴールデンタイムズ

すごいです。いや、すごくはないか。
この手のスレを見るといつも思うんですが、なんでこんなん入力したのかと。
暇なんですね。ええ。
久々に課長の名言を見た気がします。

ガスト「アルトネリコ3をPS3で出すってなった瞬間、キツい投稿が沢山来て怖かった」:【2ch】 ニュー速クオリティ

いよいよ発売ですね。大変そうですが頑張ってくれました。
1、2からのファンですが素直に楽しみです。

っていうかぶっちゃけ、このために箱◯じゃなくてPS3にしましたからね。

このシリーズの音楽かなり好きなんですよね。
2のコスモスフィア入るところの音楽とかもうね。鳥肌モノです。

『アルトネリコ3』超絶乙女ミュートたんが登場!成長したココナ、さーしゃの姿も:チラシの裏で ゲーム鈍報

さーしゃたんもナイスな成長を遂げましたし、ミュートたんも発売前から大人気ですし、すごい。
CV大谷育江さんなんですよね、たまらん。

茉莉ちゃんは、いらない子じゃないですよね。
アナちゃんの引き立て役として大活躍だし。
今日は誕生日なので、今日くらい祝ってあげましょう。

…茉莉ちゃん単品の画像持ってないorz


関連タグ:アルトネリコ Google PS3

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
