

関連タグ:

【画像】ハルトマンの誕生日。

今日4月20日は、ストライクウィッチーズのエーリカ・ハルトマンさんの誕生日です。


見ていて思いますが、
やはりハルトマンは動かしているときが一番映える。


イキイキというか、はつらつと気ままに。




それがあってこそ、たまに見せるお澄ましがギャップで良い感じ。


バルクホルンのように、真面目でクールで強いのもアリですが、
ハルトマンのように、テキトーでキュートだけどいざとなると強いのもアリ。


可愛くて強いのっていいですよね。



ゲームでも、小さくてひ弱そうな女キャラが大魔術詠唱とか、
ファイみたいにヒョロいもやしナヨナヨ男が圧倒的だったりすると燃えます。





それはおいておいて。


いつまでたっても「ハルトマン」「バルクホルン」の呼び名は直せないです。直す気も無いですが。
主人公の呼び方って大きいですね。


さすがにハルトマンなんかは「さん」ではないので、
最近やっと「さん」が取れました。






こんなまとめも発見です。
動画が良い感じです。


俺が世界一可愛いエーリカの画像を貼り続けるスレ:ひまねっと









以下画像集。

まとめてDL (高画質版もあるかも)





関連タグ:誕生日 画像 ストライクウィッチーズ

【画像】ミヤフジとサーニャ(と服部さん)の誕生日。

今日8月18日は、ストライクウィッチーズの宮藤芳佳ちゃんと、サーニャ・V・リトヴャクちゃんの誕生日。


ちなみに、劇場版で登場した、服部静夏ちゃんの誕生日でもあります。




以下画像集。



まとめてDL (高画質版もあるかも)


 



まだ見ぬ3期では、3人で誕生日ネタあるといいですね。






関連タグ:誕生日 画像 ストライクウィッチーズ

DolphinDivers、発売まであと5日。

本日の嘘粗筋は。




これは簡単ですね、ストライクウィッチーズ2期6話「空より高く」です。


ストパン屈指のエイラーニャ回ですね。



珍しく真面目にパロってる(?)と思いきや、
南の島から本州までの、全体的にすごく規模の小さな話です。




今回も再現度高いです。








 

 

そんな、AXL最新作「Dolphin Divers」。


発売まであと5日。




 

 

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!






関連タグ:AXL AXLカウントダウン エロゲ ストライクウィッチーズ

【画像】リーネちゃんの誕生日。

今日6月12日は、ストライクウィッチーズのリネット・ビショップちゃんの誕生日です。



芳佳×リーネかリーネ×ペリーヌか迷うこのごろです。


でもやっぱりハルバル。もしくはエーゲルです。



3期期待してます。


 































まとめてDL (高画質版もあるかも)




関連タグ:誕生日 画像 ストライクウィッチーズ

【画像】ハルトマンの誕生日。

今日4月19日は、ストライクウィッチーズのハルトマンさんの誕生日です。




先月公開された劇場版でも大活躍。



あいかわらず、戦闘シーン以外ではゆるキャラなハルトマンさん。だがそこがいい。


戦闘シーンでは、バルクホルンさんとともに無双していました。比喩でなく。
お姉ちゃんとの素晴らしいタッグは健在でしたね。





以下画像集。

まとめてDL (高画質版もあるかも)





関連タグ:ストライクウィッチーズ 誕生日 画像

【画像】バルクホルンさんの誕生日。

つい先日、劇場版ストライクウィッチーズが公開になりました。



噂によると、どうやらバルクホルンさんは、
さらに姉バカになっているらしく、期待大です。お姉ちゃん可愛い。


行くのは今週末でしょうかねー。





さて、今日3月20日そんなバルクホルンさんの誕生日です。





以下画像集。


































まとめてDL (高画質版もあるかも)










お誕生日おめでとうございます。




関連タグ:誕生日 画像 ストライクウィッチーズ

【画像】ミーナさんの誕生日。

今日は震災から1年。テレビ欄も大変なことに。


あんまり「頑張れ」って言われても困るって言ってたので、平常運転で行きましょう。





という訳で、今日3月11日は、ストライクウィッチーズのミーナ隊長の誕生日です。


みんなの隊長さんなので、大人びています。10代とは思えません。
その……良い意味で。



尻とかもうね。大人の色気がね。
良い意味で。










以下画像集。































まとめてDL (高画質版もあるかも)





でもやっぱりロリミーナさんの方が可愛い!と思う人は犯罪ですよ。

……ごめんなさい。






関連タグ:ストライクウィッチーズ 誕生日 画像

【画像】ペリーヌとるーこの誕生日。

今日2月28日は、ストライクウィッチーズのペリーヌ・クロステルマンの誕生日で、
2月30日はToHeart2のるーこの誕生日です。



今年は閏年なので、29日までありますが、
るーこの誕生日はさらに上をいく30日だそうです。



どうせなので、28日にまとめてやっちゃいます。




七夕やクリスマスなどと同じく特殊な日なので、29日生まれのキャラクターも少なくないようですよ。
田楽マンとか。





ペリーヌは、劇場版での活躍が期待されますね。


優雅なところ、優雅でないところ、どちらもペリーヌさんの魅力です。


ティータイムのペリーヌさんは高貴だし、
髪ボサボサのペリーヌさんは可愛い。








では、以下画像集。



 































まとめてDL (高画質版もあるかも)




関連タグ:誕生日 画像 ToHeart2 ストライクウィッチーズ

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
