

関連タグ:

あやかしコントラクト発売。


AXL恒例、嘘粗筋の発売カウントダウンまとめ(ボイスなし)。

関連タグ:AXL AXLカウントダウン

レーシャル・マージ発売。


AXL恒例、嘘粗筋の発売カウントダウンまとめ(ボイス付)。

関連タグ:AXL AXLカウントダウン

百花繚乱エリクシル、本日発売。

ついに発売日です。


今回のカウントダウンも実に楽しかったです。
ジョジョ忘れてたのが痛い。



例によって、ここまでのカウントダウン画像と発売記念画像は続きから。








そんなAXL最新作「百花繚乱エリクシル」。


本日発売。


AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!




関連タグ:AXL AXLカウントダウン エロゲ

百花繚乱エリクシル、発売まであと1日。

あー。


そういやこの作品がありましたね。忘れてました。



ラブライブとか惡の華とか比じゃなくらい知名度があって。
ネタにしやすさも抜群、と。


というわけで、今日のパロディネタは、「ジョジョの奇妙な冒険」ネタ。




しかし、発売前に乳房を回転させるヒロイン……。しかも両方ですよ両方。

AXLさんには是非この手のネタゲーを1本作っていただきたい。
ガッ◯ーム&ジュテーム的な。




そんなAXL最新作「百花繚乱エリクシル」。


発売まであと1日。


AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!






関連タグ:AXL AXLカウントダウン エロゲ

百花繚乱エリクシル、発売まであと2日。

とりあえずメインはじょしらくパロディ。


じょしらく - Wikipedia




それにつけてもごった煮ですね。



HRのくだりは、某アイドルプロデュースゲー。
しかもソーシャルゲー。
しかも後発のグ◯ーさん。


せのぴーやってるんですかね。




後半は、はじめの一歩、のはず。


美容室で読んだ程度なのでよく分かりませんが、
調べたらそんなの出たのできっとそう。乱暴な漫画だこと。






そんなAXL最新作「百花繚乱エリクシル」。


発売まであと2日。


AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!






関連タグ:AXL AXLカウントダウン エロゲ

百花繚乱エリクシル、発売まであと3日。

今日のネタはデザインでわかりました。


タイトルも特徴的。
というか、大の大人が色々考えてああなったんでしょうが、無理ありすぎィ。



ということで、「人類は衰退しました」のパロディです。


人類は衰退しました - Wikipedia


モノローグもそれっぽい。
妖精さんなヒロインズが失禁していてそれっぽい。



いつも思うんですが、嘘粗筋のパロディのそれっぽさは何なんでしょうか。



色々詰め込んでいるときは別ですが、
本気でパロディ(?)しているときは実にそれっぽい。








そんなAXL最新作「百花繚乱エリクシル」。


発売まであと3日。


AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!






関連タグ:AXL AXLカウントダウン エロゲ

百花繚乱エリクシル、発売まであと4日。

そういえば、カウントダウンボイス公開されてなかったんですね。


後日「5日前」のものもきちんと公開されるとのことで、安心です。





さて、今日のネタは「GJ部」。


GJ部 - Wikipedia



最近ノ アマリ ワカラナイヨ。


今度から、AXL新作発売に備えて、たくさんアニメを見たほうがいいのだろうか……。





そんなAXL最新作「百花繚乱エリクシル」。


発売まであと4日。


AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!






関連タグ:AXL AXLカウントダウン エロゲ

百花繚乱エリクシル、発売まであと5日。

気がついたらカウントダウンはじまってるじゃないですか。


主題歌のアーティストさんといい、舞台といい、
AXLさんにしては若干の挑戦作「百花繚乱エリクシル」。



どんなネタがくるかも予想してませんでしたが、
今してみる。




まず、きっとラブライブははずさない。
惡の華の作画ネタもありそうですね。



話題になった度合いだと、琴浦さんやたまこま、リトバスなども。
タイトル的に百花繚乱サムライガールズやサムライブライドも挙げておく。


個人的には、シンフォギアをお願いしたいですかね。




最近のものではこんなもんでしょうか。



といっても、今日の例があるので、話題性とはあまり関係がないのかもしれませんが。





 

ということで、今日のカウントダウン嘘粗筋は「てーきゅう」ネタ。


全くわからないので一生懸命調べました。


ボケまくりで、「先輩」に対するツッコミの嵐なので、
たぶんあっている。

画像は続きからどうぞ。




そんなAXL最新作「百花繚乱エリクシル」。


発売まであと5日。


AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!






関連タグ:AXL AXLカウントダウン エロゲ

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
