

関連タグ:

シュタゲアニメPV。

アニメ版「シュタインズ・ゲート」のPVが公開になりました。







コミケでも流れている映像だそうで。





いやぁ、流石面白そうですね。


ニトロの作品のPVは毎回素晴らしいですよ、ゲームもアニメも。PVは。



ゲームのデザインは色濃いようですね。



放送は、2011年春の予定。


放送が楽しみですね。

関連タグ:シュタインズゲート 新アニメ

ゆかり姫新曲×がっちりマンデー。

田村ゆかりさんが1月にリリースする新曲が、
TBSの人気番組「がっちりマンデー」のED曲になるそうです。


田村ゆかりの新曲がTBS「がっちりマンデー!!」のEDに決定:おたスケ




1月26日発売の「プラチナLover's Day」のc/w「この指とまれ」。

この曲が、加藤浩次さん司会のTBS番組「がっちりマンデー」の1月~3月度EDに決定したそうです。



いやぁ、素晴らしいですねー。


素晴らしいですが。


明らかにスタッフに王国民がいるだろこれは。



いいことですけどね。




素敵な歌を聴けることを楽しみにしています。
関連タグ:

まど★マギ新情報。

来年放送のアニメ「まどか★マギカ」。


他メディア展開の情報が公開に。



魔法少女まどか☆マギカ×まんがタイムきららフォワード 驚愕の3大プロジェクト始動!! - まんがタイムきららWeb




3大プロジェクトとのことで、


1. 描き下ろしでハノカゲさんによる「まどか☆マギカ」のコミカライズを、
アニメと同時進行の2・3・4月連続刊行。

2. ムラ黒江さんが描く外伝コミックス「おりこ☆マギカ」を、
アニメ終了と共に刊行。アニメで描かれない部分を全編描きおろし。

3. 1月24日発売のきららフォワード3月号より、オリジナル外伝「かずみ☆マギカ」を、
空の境界の脚本・平松正樹さんと、新鋭・天杉貴志さん作画のタッグでスピンオフ。




の3つ。



きららフォワードといえば、「ろりーた絶対王政」「のののリサイクル」など、
ロリコン歓喜なあたたかな作品が多数のほか、

アニメ化済みの「ドージンワーク」、アニメ化決定の「みのりスクランブル」、
さらに同期にアニメ化の「夢喰いメリー」も掲載中の雑誌です。


楽しみですね。





さらに。


名シーン投票企画なるものが始まるそうです。


放送開始と同時に毎話ごとに投票を行い、1位2位を特製待受にしてプレゼントする、
というものだそうです。



素敵な企画ですね。


毎話そんなに名シーンがあるのでしょうか。
いや、凄まじく自信があるのですね。





そして、番宣30秒verも公開。










さすが、面白そうですねー。


動く千和ちゃんもといほむらちゃんも見ることができます。





放送開始が楽しみですね。



TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト



関連タグ:まどか☆マギカ 新アニメ

おりちゃんの誕生日。

今日12月27日は折笠富美子さんの誕生日です。



ましまろの美羽、ぱにぽにの姫子はもとより、
ブリーチのルキア、あたしンちのみかん、ハガレンのホークアイ中尉
ガッシュのシェリーなど、一般人でも声が分かる折笠さん。


来年放送のプリキュアシリーズ最新作、「スイートプリキュア♪」に、
主役のキュアリズムで出演も決定しましたね。



お誕生日おめでとうございます。





関連タグ:誕生日

fortissimo EXAキャスト発表。

11月に制作が発表された「fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier」。


先日まで、そのメインキャラ、零二と紅葉ちゃんの声優オーディションを開催していましたが、
この度決定した模様。


さらに、その他のメインキャラも合わせて10名のキャストさんが発表になりました。


製品情報 - fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier (フォルテシモイクサ アコルト:ビーサスフィーア)


こんな感じ。


芳乃零二:大須賀純
里村紅葉:米島希
サクラ:南條愛乃
皇樹龍一:水島大宙
鈴白なぎさ:田口宏子
黒羽紗雪:青葉りんご




ぼちぼちなキャスティングではないでしょうか。

というか、ゲームの声優さんはあまり知りません。
よく名前をお見かけするのは、りんごさんぐらいでしょうか。

南條さんが声優としてどうなのかは知らないんですが。



陣や鋼、郷介などの男キャラが、どこまでかっこ良くできるか、ですね。




EXAのPVも公開。

挿入歌の妖精帝國による楽曲、「keep existing」にのせて。








発売は、2011年2月25日の予定です。



fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。



関連タグ:fortissimo

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
