

関連タグ:

ペリーヌとるーの誕生日。

今日2月28日は、ストライクウィッチーズのペリーヌ・クロステルマン中尉の誕生日です。


劇場版でも、みゆきちの伝家の宝刀、「~ですわ」調が炸裂するといいですね。



そしてそして、ToHeart2のるーこの誕生日


彼女は、2月30日生まれだそうです。
さすが、おおぐま座47番星第3惑星「るー」生まれですね。

2月末日(28日および29日)から3月1日に切り替わる瞬間が30日だとか。

今日やるしかないです。


二人とも、おめでとうございます。














zip




関連タグ:誕生日 画像 ストライクウィッチーズ ToHeart2

みつどもえ増量中最終回。

「みつどもえ増量中」の最終回を観ました。


珍しくリアルタイムで観ましたが、どうしてもひとつだけ言いたい。



17歳教ネタは非常によかった。



まだ観てない人はゴメンなさい。



原作にないシーンも軽くいれて、焼き芋回が最終回でしたが、


井上喜久子さん演じる杉ママ登場で、年齢予想。

焼き芋屋のおっちゃんは「17歳」と予想し、

杉ママ「正解♪」
周りの人「おいおい」
おっちゃん「ギャンブルで鍛えた目は衰えてねェな」


と、たぶんこんな流れでした。
いつものお約束ですね。

知らない方は何のことやら、というか流すシーンですが、
「井上喜久子 17歳」でググればわかります。


これは原作にない、アニメオリジナルの中の人ネタですね。
いい遊びゴコロ。



さて、どう考えても、みっちゃんは原作より太ましすぎですが……。

まぁぼちぼち、といったアニメではなかったでしょうか。

個人的には原作の方が好きですかね。


関連タグ:

ゆかりんの誕生日。

今日2月27日は、田村ゆかりさんの誕生日です。

お誕生日おめでとうございます。






以前のお誕生日記事




関連タグ:誕生日

デッドマン・ワンダーランドキャスト。

エウレカの、片岡人生さん・近藤一馬さんのタッグで贈るアニメ、
デッドマン・ワンダーランドのキャストが発表になりました。


デッドマン・ワンダーランド ANIMETION OFFICIAL SITE




五十嵐丸太:朴璐美
シロ:花澤香菜
マキナ:本田貴子
玉木常長:諏訪部順一
鷹見羊:梶裕貴
鷹見水名月:野水伊織
千地清正:加藤将之


主人公のガンタ役には朴璐美さん、
物語の鍵を握るヒロイン・シロ役には、花澤香菜さん。

他にも、実力派ぞろいです。



気になるのは、水名月ちゃんでしょうか。
原作を読んだ方はわかると思いますが、色々とアレなこのキャラ。

そらおとのニンフ役でもお馴染みの野水伊織さんが演じるとのこと。


どんな風に仕上がるのか、楽しみですね。




テーマソングを歌うアーティストも発表になり、
OPはfade、EDはニルギリスがそれぞれ担当するそうです。

物語にあった、カッコイイ感じになりそうです。




第1話先行上映イベントも行われるそうですよ。

デッドマン・ワンダーランド │ SPECIAL




TV放送は、4月16日からの放送開始予定だそうです。


関連タグ:新アニメ

ストパンラジオ。

劇場版も制作中のアニメ「ストライクウィッチーズ」のWEBラジオが配信決定しました。


その名も「501st JFW.OA~第五○一統合戦闘航空団公式放送~」。


音泉トピックス ? 今度は総力戦!ストライクウィッチーズの公式放送が開始します!



配信開始は3月10日。

以降、毎月10日と25日に配信予定とのこと。


気になるパーソナリティですが、
初回はエイラーニャ、大橋歩夕さんと門脇舞以さん。


ですが、「第501統合戦闘航空団から2人任命」とあるので、
もしかしたら、ハルバルとかシャッキーニもあるのでしょうか。


劇場版の情報も含め、そのあたりも楽しみです。


関連タグ:ストライクウィッチーズ ラジオ

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
