

関連タグ:

まどか弾幕STG。

未だ大人気のアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」。


その弾幕シューティングゲームができたようですよ。



【まどか☆マギカ】まどか☆マギカの弾幕ゲーが作られてる!これはなかなか難しい 他|まとめいと




といっても二次創作ですが、

いや、これがなかなかクオリティ高いです。


あんこちゃんで、シャルロッテやってみましたが、恵方巻さんマジ焦る。

ですが、敵弾打ち消しがあるのでまだ楽な方の模様。


ほむらちゃんの爆弾も、意外とアリなんじゃないかと思いましたが、
射程が短いのとタイムラグがあるのが難しいところ。



というか、マミさん操作時の緊迫感は異常。







この方は、他にもまどかのフラッシュゲームを作っていらっしゃるようで、
タイピングゲームや、ティロ・フィナるゲーム、ソウルジェムをぶん投げるゲームなどなど。


どれもかなり楽しいですし、よく作りこまれています。

ティロるゲームは調子に乗るとアレされるので要注意。





スコアをツイートする機能もあるようですし、

気軽に楽しむのもよし、

仲間内で競ってみるのもよし、

自分の限界に挑戦するのもよし、ですね。











2011/06/02  追記:

別の方のようですが、こんなのもありました。

プレイ動画だけですが。

魔法少女まどか☆マギカの3Dアクションゲームをつくってみた【part1】 ‐ ニコニコ動画(原宿)



弟さんスゲー。


こちらは、フラッシュゲームというより、3Dアクションゲームですし、コミケで売られるレベル。

というか、そこらへんの企業ゲームを超えてr(ry


反響があれば、配布も考えているとのことなので、
再生数の伸びを考えても、十分ありえますね。




関連タグ:まどか☆マギカ

くぎゅの誕生日。

今日5月30日は、釘宮理恵さんの誕生日です。

お誕生日おめでとうございます。






以前のお誕生日記事



関連タグ:誕生日

アイマス放送日時決定。

大人気ゲーム「アイドルマスター」のアニメ化作品「THE IDOLM@STER」の、
放送局、放送日時が決定したようです。




7月より放送開始ということでしたが、
放送局と放送日時が以下のように発表されました。



TBS:7月7日(木)深夜1時25分~
MBS:7月14日(木)深夜2時40分~
CBC:7月14日(木)深夜2時~
RKB:7月19日(火)深夜2時25分~
BS-TBS:7月30日(土)深夜1時~



とのこと。




七夕の夜は、アイドルマスターですか。








そして。


アニメ放送開始に向けて、公式モバイルサイトもオープンした模様。


アニメ「アイドルマスター」公式モバイルサイトオープン!





放送開始まで、まだ若干日はありますが、
各種イベントやラジオ、さらなる企画など、盛り上がっているようです。


アニメ放送にも、期待がかかりますね。




THE IDOLM@STER




関連タグ:アイドルマスター 新アニメ

愛しい対象、発売。

5周年を迎えたAXLの新作「愛しい対象の護り方」。


いよいよ発売日ですね。

この一週間、AXLさんには本当にお世話になりました。
主に、日々の笑いとアクセス数的な意味で。


ゆかり嬢の貧n……シャルロッテが楽しみですね。



画像集は続きから。










そんな、AXL最新作「愛しい対象の護り方」。

本日発売です。




AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!




関連タグ:AXL AXLカウントダウン エロゲ

愛しい対象、発売まであと1日。

今日の嘘粗筋は進撃の巨人ネタ。でいいんですよね?



毎度毎度、嘘粗筋カウントダウンの最後の方は、
非常にヒロインにやさしくない構造となっていますが、


ひどすぎる。いい意味で。



カウントダウンももう終わりですか。

寂しくなるな……。





そんな、AXL最新作「愛しい対象の護り方」。

明日発売。




AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!




関連タグ:AXL AXLカウントダウン エロゲ

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
