


関連タグ:

PSYCHO-PASS追加キャスト、その2。

10月放送のアニメ「PSYCHO-PASS」に追加キャスト。



これはかなり豪華です。


「PSYCHO‐PASS」追加キャストに石田彰、伊藤静、沢城みゆきら :おた☆スケ


TVアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」

 

宜野座伸元:野島健児
征陸智己:有本欽隆
縢秀星:石田彰
六合塚弥生:伊藤静
唐之杜志恩:沢城みゆき

 

これはすごい。



あまり、こう、「覇権アニメktkrwwwwwwwww」とかすごく馬鹿っぽいので言いたくないですが、
かなりイチオシなのは間違いないですね……。





具体的に言うと。


先日も書いたとおり、
ビジュアル公開以来からお気に入りの髪結んでる子、六合塚弥生というキャラクターが、
静御前によって演じられるあたり、です。




石田さんやノジケンさんも出演するということで、
女性のかたもカッコいい男キャラに期待できるのでは。



 

そして、素晴らしいのは、伊藤静さんが演じる六合塚y(ry


大事なことなので二回言いました。
「やよい」という名前も素敵です。



「やよい」に悪人無し、ってばっちゃも言ってた。






さらに、唐之杜志恩役で出演するのは、みゆきちこと沢城みゆきさん。


志恩は、ラボからアシストする分析官の立ち位置とか。


え?
ラボ?アシスト?分析?白衣?色気?みゆきち?



それなんて櫻井女史。詳しくはシンフォギア参照のこと。



とにかく、彼女の物語後半での動きには注意ですね、中の人的に。








さらに、10月よりWEBラジオも開始とのこと。



パーソナリティを務めるのは、関智一さんと野島健児さん。


 

「PSYCHO-PASS サイコパス」のWEBラジオ番組が、インターネットラジオステーション<音泉>にて配信決定。2012年10月5日(金)にプレ放送、10月12日(金)から隔週金曜更新で配信予定です!

パーソナリティは狡噛慎也役の関智一さんと宜野座伸元役の野島健児さんのお二人。
常守朱役の花澤香菜さんのコーナーも毎回登場予定となっております。執行官と監察官がお届けするこの番組、詳細は続報をお待ちください!


TVアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」


 


こちらも楽しみです。






さらにさらに。


例のごとく、PVもアップデート。
今回発表された分のキャラ・キャストさんたちが追加されています。









 





 


個人的な印象では、10月のアニメは幅広くて楽しみです。


ひだまりは安定として、「新世界より」、「神はじ」、「K」。


選択肢として「リトバス」。ゲームが先がいいのかな……と。



で、頭ひとつ抜けて、「PSYCHO-PASS」って感じです。


女の子たちのキャッキャウフフアニメばかり観ている身としては、
いつもよりも男率が高いです。間違いなく。



「PSYCHO-PASS」では、静さんの影響がでかい。
というわけで「ヨルムン」2期もチェックです。







関連タグ:新アニメ PSYCHO-PASS

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
