


関連タグ:

「新世界より」PV3とか放送日とか。

10月より放送開始のアニメ「新世界より」の公式サイトが更新されています。



新世界より|テレビ朝日



まずは、PV第3弾が公開に。







壮大ですねー。



PVを見る限り、絵はとっても綺麗です。

 



そして、物語はやっぱりダークな感じです。

きっと簡単に死んだり殺したりするに違いない。



いや、グロは気にならないんですが、
展開が早くてついていけないのは困る。


某血アニメのCのような。




原作未読の身としては、そのあたりが心配です。
小説原作アニメの難しいところですね。


いかんせん情報量が違う。












そして、気になる放送日時も公開。



 

テレビ朝日 10月2日スタート 毎週火曜 深夜3時10分~
ABC 10月3日スタート 毎週水曜 深夜2時48分~
CSテレ朝チャンネル 9月28日スタート 毎週金曜 深夜0時30分~


スタート日と放送時間が決定! 新しいPV第3弾を公開しました!|新世界より|テレビ朝日



 

遅い。


時間帯が遅いですね。



管理人は録画なのであまり関係ないですが、
リアルタイムの方は、こう、次の日に響かないように。




色々と規制もかかりそうな原作のようですが、
スタッフさん曰く、深夜の放送で、その分できることがたくさんある、とのこと。


きっとそのへんのアレな表現を頑張るんでしょう。多分。









アニメ「新世界より」は10月2日より放送開始予定。



新世界より|テレビ朝日







関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
