


関連タグ:

「K」公式サイトリニューアルとか。

10月より放送のイケメンアニメ「K」の公式サイトがリニューアルされています。



「K」オフィシャルサイト




全員集合風のキービジュアルです。
後ろのほうの人達が怖いです。



個人的には、やはりこのアニメは、女キャラ<男キャラ な仕上がりですなー。


というか女キャラがあまり。でも男キャラ目当てなので無問題ですね。




キズナとありますが、思ったよりそういうジャンプ的な話なのでしょうか。
てっきり、もっとDTBみたいな冷たい話かと。








そして、名古屋・大阪・池袋にて、9月29日・30日に、先行上映会も開催決定。

池袋では、EDテーマを担当し、ネコを演じるみかこしこと小松未可子さんも出演予定とのことです。





また、TV放送と併せて、ウェブでの動画配信も。


詳しい日程などは不明ですが、ニコニコ動画やバンダイチャンネルなどで配信とのこと。



 

9.11 「K」動画配信について


以下サイトにて配信を決定致しました!

・バンダイチャンネル
・ニコニコ動画(ドワンゴ)
・ショウタイム
・ビデオマーケット
・ドコモ・アニメストア


NEWS|「K」オフィシャルサイト

 

 



さらに、原作者GoRAによるノベライズも。


青の王・宗像礼司にまつわる、
「K SIDE:BLUE」が講談社BOXにて10月18日より刊行とのこと。


「SIDE:RED」も出るとかとか。






で。


もうBD・DVDのジャケットも公開されるなんて、仕事が早いですねっていう。

GOODS|Blu-Ray/DVD|「K」オフィシャルサイト







 

オリジナルなので、どんな話になるかはイマイチまだ不明ですが、
イケメンたくさんですし、刀ですし、みゆきちなので、きっと面白いです。スタイリッシュ。




 


アニメ「K」は、10月4日より順次放送開始予定。


「K」オフィシャルサイト


















小ネター。


この手のネタで久々に面白かったです。

 

おねぇさぁぁぁぁぁん! 日本科学未来館のアニメに狂気が宿っていると話題に - ねとらぼ









よくある進研◯ミのようなものかと思ったら、斜め上すぎた。




5×5あたりから、突っ込みどころも加速度的に増えていきますが、
8×8から、完全におねえさんの独擅場です。子供たち置いてけぼりです。



アルゴリズムってすごい、改めてそう思った。







関連タグ:新アニメ K

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
