


関連タグ:

PSYCHO-PASS、スタッフ・OPED判明。

10月放送開始のアニメ「PSYCHO-PASS」のスタッフ情報など諸々判明したようです。



脳とアニメーション ノイタミナアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」のスタッフ情報、主題歌アーティスト、追加キャスト情報が判明




まだ公式サイトは更新されていませんが、一応。
ポロポロと情報がこぼれてはいましたが、これで確定の様子。


 

■スタッフ
総監督:本広克行
監督:塩谷直義
ストーリー原案・脚本:虚淵玄
脚本:深見真、高羽彩
キャラクター原案:天野明
キャラクターデザイン:浅野恭司
色彩設計:上野詠美子
美術監督:衛藤功二
3D監督:佐藤敦
撮影監督:荒井栄児
編集:村上義典
音楽:菅野祐悟
音響監督:岩波美和
アニメーション制作:Production I.G

 



総監督は、押井守さんのファンと公言している、
「踊る大捜査線」の本広克行さんが手がけるそうな。


「世にも~~」の「友子の長い朝」はこの方のだったんですね。





また、脚本は「魔法少女まどか☆マギカ」の虚淵玄さん。

暗い話はお手の物なので期待。もちろんいい意味で。


アニメ@wiki - 虚淵玄






キャラ原案が、リボーンの天野さんというのは発表されていましたが、
キャラデザはギルクラの浅野恭司さんですって。


作画@wiki - 浅野恭司


攻殻機動隊でもお仕事してたので、このへんは安定かと。







また、OPは凛として時雨、EDはEGOISTが担当するとのこと。


ロックですねー。カッコいい映像とマッチする音楽期待です。





本格的に期待度がうなぎ登りなんですが、
看板倒れにならないといいなーって。


ハードル高すぎてアレ?、ってのはよくある話ですからね。
某死んだ世界戦線とか。







アニメ「PSYCHO-PASS」は、10月より放送開始予定。



TVアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」







関連タグ:新アニメ PSYCHO-PASS

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
