


関連タグ:

ビビパン覆面キャストコメント第1弾とか。

来年1月より放送の「ビビッドレッド・オペレーション」のキャストコメント第1弾が公開。



メインヒロインの一色あかね役の方が喋っています。


ただし覆面です。誰でしょうね。



アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」主人公一色あかねの覆面音声コメント配信!あやねる?判定よろ


「ビビッドレッド・オペレーション」 公式サイト




こ、これは確かにあやねること佐倉綾音さんです。


今にも「つまんねーこと言うなよ!」と言いそうな。





というか、「あやねる」という文字を見てから聴くと、
他の可能性を除外してしまいますよね、こういうのって。



それにしても、あやねるは波に乗ってる気がします。


個人的にですが、声とパーソナリティ力で言ったら、
小倉唯さんや悠木碧さんを抑え、
日高里菜さんや三森すずこさんを乗り越え、今若手一番な気がします。あと胸。



あやねるだったら嬉しいです。





19日まで順々にコメントが公開されていくそうで、
実際にキャストさんのお名前が出てくるのは、29日発売の電撃G’sマガジンで発表とのこと。




期待作ぞろいの1月からの目玉アニメになりそうですし、要チェックですね。






アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」は2013年1月より放送予定。



「ビビッドレッド・オペレーション」 公式サイト












小ネタ―。


ヘリウム入れるとHDDの容量が増えるとか。


HDD内にヘリウム充填で容量が40%増加、HDD業界に構造的転換が到来か - GIGAZINE




まぁそういっても、既存のHDDに入れるわけではなく、
ヘリウムを入れて製造すると摩擦が減って、従来よりも色々と入れられるように、ってことらしい。



けっこう長いこと研究されてきたものらしいですが。



こんなシンプルに手を加えるだけってのは面白い。
容量以外にも好影響があるみたいですし。



より高速なSSDの開発が進む中、まだまだHDDも現役でいられるでしょうかね、というお話。







関連タグ:新アニメ ビビッドレッド・オペレーション

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
