


関連タグ:

女性声優麻雀女王決定戦とか、リトバスCM公開とか。

「PigooHD」にて、女性声優麻雀女王決定戦なんてものをやるみたいです。


『PigooHD』にて「女性声優 麻雀女王決定戦」10月放送決定!出演:植田佳奈 福原香織 伊藤静 大亀あすか チャイナドレスが華やか!声優☆速報



PigooHD/TOPページ




「つれゲー」などの声優番組を放送しているスカパーのpigooHDですが、
そこで「女性声優 麻雀女王決定戦」が放送されるとか。


麻雀好きで知られる植田佳奈さん・伊藤静さんのほか、福香織さん、大亀あすかさんが参戦。





福原さんは衣の役をやってますから想像に難くないんですが、
亀ちゃんも麻雀できたんですね。意外です。




さらに、何故かというかなんというか、全員チャイナドレス姿。


みなさんよくお似合いでいらっしゃる。亀ちゃんだけ方向性が違うのは気のせい。

 

 


うちでは見られませんが、DVD化待ってます。












そして、アニメ「リトルバスターズ!」のTVCMが開始したそうな。


マイナスからスタートした気もしますが、
放送前に情報が出るたびわりと高評価っぽくてどうしよう。




これもいい感じみたいです。


もう時間もあまりないし、放送前にゲームやっとかなくていい気がしてきた。









何もしらない身から言うと、結構いい感じですが、
きっと肝心なのはシナリオなんでしょう。そればっかりは放送までわからないですし。


ふむ。






アニメ「リトルバスターズ!」は10月6日より放送開始予定。



リトルバスターズ! | Little Busters!







関連タグ:新アニメ リトバス

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
