


関連タグ:

「まどマギ」心に残ったセリフとか、ブラックラグーン再放送とか。

総集編の劇場公開を控えた「魔法少女まどか☆マギカ」ですが、
公式サイトではTVシリーズで心に残ったセリフランキングを発表しています。



こちらは、以前公式サイトで投票を募集したもので、
1日ずつ、15位から公開されていく模様。



SPECIAL|劇場版 魔法少女まどか☆マギカ




サブタイトルやらなんやら、印象に残るセリフが多いまどマギですので、
期待できますね。




また、ランクインしたセリフは着ボイス化、同時に壁紙も配信するそうな。


着ボイス化前提となると、QB率が少し下がる気がします。そうでもないかな?


 




今日21日は15位。


「あなたは、私の、最高の友達だったんだね……」がランクイン。




配信壁紙には、でっかく「15位」の文字が。



これはこのままでは使いにくい……。


公式配信の壁紙ってなんでこう使えないものばかりなのか。
ちょっと職人さんお願いしますね。





PCサイトからはまどかのセリフを聴くことができます。


これはいい素材。
MAD制作が捗りそうですね。






1位はなんでしょうね。

 

歩く名言製造機のさやかちゃんか、
コミュ障系ヒロインのほむらかだと思うんですが。


いや王道でまどかか。
裏をかいてあんこちゃんかも。


マミさんは途中で退場したのでアレです。








そんなキャンペーンのほか、
劇場公開を記念してニコ生で3度めの一挙放送もやるとか。


ニコニコアニメスペシャル「魔法少女まどか☆マギカ」一挙放送 - ニコニコ生放送


3度めて。









肝心の劇場版の舞台挨拶も決定したそうで。


 

○日時:
12/10/6(土)
①新宿バルト9・・・7:00の回上映終了後、9:50の回上開始前
②ユナイテッド・シネマ豊洲・・・9:50の回上映終了後、13:00の回上映開始前

12/10/7(日)
③札幌シネマフロンティア・・・13:50の回上映終了後、16:50の回上映開始前
④T・ジョイ博多・・・8:00の回上映終了後、11:00の回上映開始前
⑤T・ジョイリバーウォーク北九州・・・12:00の回上映終了後


○登壇者(予定):
①新宿バルト9、②ユナイテッド・シネマ豊洲の回
悠木碧/斎藤千和/水橋かおり/喜多村英梨/野中藍/加藤英美里
③札幌シネマフロンティアの回悠木碧/水橋かおり
④T・ジョイ博多、⑤T・ジョイリバーウォーク北九州の回斎藤千和/野中藍


NEWS|劇場版 魔法少女まどか☆マギカ



 


QBまで勢揃いの回は10月6日ですね。


チケットぴあでの先行抽選は明日22日11時から受け付けているので、
要チェックですよ。



 













そしてそして。


ガンアクションアニメ「ブラックラグーン」が1期2期ともにTOKYO MXにて再放送決定です。



『BLACK LAGOON』アニメ1期&2期が10月9日(火)よりMXにて再放送決定!!:ひまねっと


ブラックラグーン-BLACK LAGOON- オフィシャルページ






結局しっかり見たことはないんですが。



なんか2期って評判よろしくないですな。ハードル的なアレかもしれませんが。


DTB的な感じだと思います。単品で見たら及第点っていう。




これを機に、しっかり観ておこうと思います。





再放送は10月9日から、
毎週火曜日 深夜1:00からの放送です。



ブラックラグーン-BLACK LAGOON- オフィシャルページ







関連タグ:まどか☆マギカ 映画

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
