スポンサーサイト



関連タグ:

エウレカAO、23話・24話は11月に放送。

といっても、まだ1話も見ていないんですが……。


良い評判も悪い評判もあまり聞かないんですが、
やはり所詮エウレカ、されどエウレカといった感じでしょうか。




DOG DAYS'の1話再会のシーンだったり、
阿知賀の1話2話の再会・決起のシーンで泣きそうになりました。疲れてるのかな。


今、「再会」がアツいので、エウレカAOはどうかなーって。






そんな「エウレカセブンAO」ですが、
21日にTBSにて21話が放送されましたが。


どうやら続きは次週、そしてその続きが11月に持ち越しとなるようです。


脳とアニメーション 「エウレカセブンAO」のラスト2話が11月に放送予定であることが判明




「9月未放送分の第二十二話をもって一旦放送を中断し、
残った2話は11月に放送する」とのこと。



中断、というからには、すぐさま11月第1週に、というわけではないのでしょうか。



ここでおあずけなんてまどマギ以来のマゾプレイ。
いや、どんな展開になってるかは知りませんが。



eurekaao-prj.net







関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
