


関連タグ:

ニャル子公式サイト、謎のカウントダウン。

うーにゃーで人気を博した、かどうかは不明ですが、
一時期狂ったように連呼されていた「這いよれ!ニャル子さん」のアニメ公式サイトで、
謎のカウントダウンが現在進行中。




曰く、「う~にゃ~の日に何かが起こる??」だとか。



名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの



う~にゃ~の日、ですから、9月28日でしょうな。
カウントダウンもそうなっています。

 




これは2期フラグですよ真尋さん!
まだまだネタもありますし、十分2期できるんじゃないでしょうか。






ニャル子のアニメは、面白かったかつまらなかったかで言うと、「普通」でした。


しょうがないと言えばしょうがないですが、
ライダーネタやらクトゥルーネタなどがソフトになったり無くなったりが残念。



OPの顔が見えない演出がすごく好きでした。たまにあるアレはなんて言うんですかね?
EDはアスミスの声が可愛かったです。


 





というか、今回のカウントダウンもアニメもそうですが、
何故こんなにも珠緒が前に出てくるのか。


とっととハス太とチェンジすべき。



嫌いじゃないですが好きでもないんですよ(ぉ









2期のアニメやるなら、ハス太くんの見せ場ちゃんとありますよね?イケメンさんがアレするやつが。


あのへんはバトルもアツいので結構好きです。






カウントダウンするほど大々的にやってるんだから、
舞台化とかイベント決定ごときじゃないですよね。期待してます。




名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの







関連タグ:這いよれ!ニャル子さん

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
