


関連タグ:

みなみけ4期放送情報とか、ラジオ復活とか。

来年1月より放送開始のアニメ「みなみけ」の4期についての情報が明らかに。




タイトルは、「みなみけ ただいま」だそうですよ。

 

新作TVアニメ「みなみけ ただいま」2013年1月よりMX他にて放送開始!!



フィールさん制作っぽい4期ですが、TOKYO MX他での放送。





放送局に関しては、
これまではテレ東での放送でしたが、残念、U局での放送となるようです。


まぁ今ではニコニコの配信やらなんやらあるでしょうから、
アニメ放送の地域格差も、以前より減っていると思います。







1期「みなみけ」無印と、2期「みなみけ おかわり」の再放送も、MXにて10月からスタート。


1期は見るよ、1期はな。



StarChild:みなみけ









そして、本編より待ち望まれている可能性も微レ存なラジオも復活です。



「みなみけ」のラジオが10月から再開、出演キャストがMCを担当 :おた☆スケ



 

ラジオ「みなみけのみなきけ おさらい」が、放送開始に。


アニメイトTVでも10日より毎週水曜日の配信となるそうです。やたー。


 

みなみけのみなきけ おさらい - ウェブラジオ - アニメイトTV



第1回は、3姉妹ではサトリナのみの出演。
ゲストは、アツコ役の小野涼子さんとのこと。



この組み合わせも某生徒会ラジオっぽくていいですが、
やはりマリーナやみのりんとの絡みが聞きたいところです。


3人が持ち回りで1回づつやったら、
3人パーソナリティになるでしょうか。なるといいな。





次回は、カナとケイコですかね?


その次はチアキと内田、もしくはチアキと保坂、もしくはチアキとマコちゃんだと思うんですが、
カナ回はケイコか藤岡が来る……か?



それとも、サトリナがメインで回すのか。いや「みなみけ」だしさすがにそれは。
いや逆に「みなみけ」だからやりかねない……?







関連タグ:新アニメ ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
