


関連タグ:

モバゲーにCCさくら。

百合二次創作界隈で大人気のips細胞。


特に咲のSSで3、4本は見た気がしますが、
何はともあれ、ノーベル医学生理学賞受賞おめでとうございます。





で。


ちょこちょこ言ってる気がしますが、
最近モバマスを始めたので、これからはソーシャルゲーも話題にしていこうかなと。



というわけで、我が青春の「カードキャプターさくら」がモバゲーにくるそうですよ。

 



モバゲー『カードキャプターさくら ~さくらと不思議なカード~』を発表! これは卑怯、やらざるを得ない…:ひまねっと



4Gamer.net ― Mobage向けカードバトル「カードキャプターさくら ~さくらと不思議なカード~」が発表。さくらが再びクロウカードの封印に挑む


 

「カードキャプターさくら」がソーシャルゲームに! Mobageにて近日公開 | 携帯 | マイナビニュース




なんと丹下桜さんの録り下ろしボイスつきだそうで。


(たくさんお金をつぎ込んで)カードを育てきると、
丹下さんボイスが聴けるそうな。



また、究極合成に失敗するとカードが眠りについてしまうので、
(お金をつぎ込んで)聖水で復活させてあげるシステムも。




ストーリーとしては、さくらちゃんが再び散らばったクロウカードを集めるというもの。


クロウカードは全52枚のいわゆるアニメ版。



なんだかさくらカード編も来そうで仕方ない感じですが、それはそれで。






あいかわらず無課金で申し訳ないですが、
さくらちゃんもプロデュースしたいと思います。



割と取り上げられるのは、「フライ」のカード使用時の絵ですが、


個人的には「ジャンプ」のクロウカード使用時のさくらちゃんの靴がすごく好きなので、
とりあえずそのへんを目指します。







関連タグ:モバゲー

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
