


関連タグ:

gdgd妖精s2期決定。

アニメなんだかアニメじゃないんだか。


「gdgd妖精s」の第2期の放送が決定したそうですよ。



【新作アニメ】『gdgd妖精s』の第2期が決定!2013年の1月から放送開始!|まとめいと






三森すずこ、水原薫、明坂聡美の3人が、gdgdに過ごすまったり系妖精。


1期の放送からもう1年になるそうで、
なんというか、あやーという感じですが。



今やみなさんすっかり大きくなって。
特にみもりん。一人勝ち感。



 



アニメというよりラジオに近い感じなので嫌いじゃないです。
色々な部分が即興だったりらしいですし。




まだまだ若手で、
あまり素の部分を見られるポジションの声優さんたちではなかったので、貴重でした。


画像で観る限り、イベントでのあけこは楽しそうでした、色々な意味で。





こんなのネット配信で十分じゃないかとも思わなくもないですが、
2013年1月よりテレビ放送開始です。


gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず)




加えて、12月には特別番組「gdgd妖精s ♯0」も放送されるそうで、
ふつおた募集しています。こちらも楽しみですね。







関連タグ:新アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
