スポンサーサイト



関連タグ:

ゆかりんのライブに行ってきたとか、スーパーアリーナ2days決定とか。

ゆかりんこと田村ゆかりさんのライブへ行って来ました。


帰ってきたらてっぺんまわってたけど気にしない。


 


実のところ、やっとこさの初参加だったので、
物販でハチマキ買ったり、初心者丸出しでキョロキョロしたりなんだりしてきました。



楽しいねー。



ディズニーランド的な楽しさがあります。
帰るときの電車内とかも。


さすが王国。




FBDとかゆあみとか、なんだろう、涙が出てきました。
みんな、こんな楽しいことを秘密にしていたなんて。



ゆかりんも世界一可愛かったですし。




どうやら今日の公演は桃色男爵まわりも微妙におとなしめだったようですが、
それでも楽しかったです、まる。





ゆかりん直々に頼まれたので、
「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」、通称・俺修羅を視聴することに大決定。


キャラクター・真涼役を担当することは発表されていましたが、
今日のライブで、EDテーマも担当することになったとの発表が。


OPもやって欲しかったですがそこはそれ。


今思うと、B型H系はOP・ED・本編、全て良いアニメだったと思います。本当に。










そして。




もっと嬉しい大発表。



来年2013年6月にスーパーアリーナにて2DAYSライブ決定です。


田村ゆかりさん 2013年6/22・23 さいたまスーパーアリーナでライブ開催決定!!



ありがとうございます、いやー、ありがとうございます。





今日は平日でアレな人も多かったみたいですしね。
ツアー追っかけてる方ももちろん。


隣の席のサラリーマンさんは大丈夫だったでしょうか。
すごく慌てて帰って行きましたが。


 



それはさておき、こちらは土日です。


ということは、競争率も……?




収容人数の多い、大きなハコではありますが、
アクセスもいいし、関東だし、2日行きたいけど無謀でしょうかね……。



無謀と言えば、ゆかりんは「なにが無謀って、動員もそうだし、体力的にね……」って。



「運動します。明日から!……いや来週から!……いや、ツアー終わってから?誕生日終わってから?」
って言ってた。スポーツクラブ行ったらつぶやいてくれるそうなので、
同時に管理人も本気だして運動します。


ゆかりんは17歳ですが、まぁ色々とアレかもしれませんし、
今後そう何回も何回も2daysをスーパーアリーナでやる機会があるとも思えませんし。



ちょっと先ですが、是非行きたい。


 



ちなみに、みのりんのバースデーライブは友人がチケ取ってくれたので、
みのりんに続いてゆかりんも行けたらそれはとっても嬉しいなって。


ゆかりちゃん祭りはきっと無理。







関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
