スポンサーサイト



関連タグ:

ビビパンPVが公開とか、メインキャスト追加とか。

今日20日には、電撃20周年祭が開催されました。


そこでのステージイベントにて、PV第1弾がお披露目になったようです。



「ビビッドレッド・オペレーション」 公式サイト PV






お、お尻。


下半身に対する情熱がすごいですねこの人は。




それはともかく。


なかなか素敵なPVでした。
かなりストパンの系譜を受け継いでいる気はしましたが。



というか一色姉妹可愛いです。


妹も素敵。というかむしろ妹が。
ももちゃんはCV誰でしょうね。



流れで行くと小倉唯さんや悠木碧さんか、それより若手が来るでしょうか。








そしてCVと言えば。




新キャラクター、イメージカラー黒の「黒騎れい」役を担当する声優さんが明らかに。


ここ最近ブームが来ている、美少女・内田真礼さんです。


内田真礼 - Wikipedia



「さんかれあ」の散華礼弥役や、
ドラマでは「アキバレンジャー」の葉加瀬博世役などで知られています。




メインヒロイン5人のなかでも未だ謎の多い、いわゆるブラック担当。
戦隊物と同じで「ブラックは謎」です。


このキャラクターがどう絡んでくるか、楽しみですね。
人気は出そうですが。

 


バナーなどでも、あかねと共にかなり重要っぽい感じで描かれているれいですから、
きっと「世界」だの「運命」だのに大きな関わりがあるんでしょう。







そしてそして。


気になる放送情報ですが、


MBS・TBS・CBC・BS-TBSアニメイズムにて2013年1月より放送開始予定とのことです。



放送が楽しみですね。本当に。







「ビビッドレッド・オペレーション」 公式サイト



ビビッドレッド・オペレーション







関連タグ:新アニメ ビビッドレッド・オペレーション

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
