


関連タグ:

ロウきゅーぶ!2期決定とか、まどほむフィルムに108万とか。

昨日の電撃20年祭でのステージで発表されたようで。


AMW | 電撃20年祭




ほかにも色々なアニメで発表があったりなかったりだったようですが、
一番気になったのはこれ。


【速報】ロリスポコメディ『ロウきゅーぶ!』のアニメ第2期制作が明らかに! やっぱり小学生は最高だぜ! - 電撃オンライン



もっかん復活ですね。



1期は、内容は本当にしょうもなかったですが、
キャラ萌えとOP・EDだけで力押しした印象があります。


ISと同ランクですね。つまり、それなりに楽しみです。





気になるタイトルは「ロウきゅーぶ!SS」。


なんの「SS」かって、「小学生は最高だぜ!」の「SS」。



この作品を象徴する長谷川さんの言葉。健全ですね。




ロリコン必見とあったので、諸手を上げて1期視聴したわけですが、
全話まとめてみても全く勿体無くない仕様なので助かりました。



2期も、片手間に見させて頂きます。



原作の展開は知らないんですが、
もっかんのメインヒロインオーラは尋常じゃないので、きっとすばるんと結ばれることでしょう。




このアニメにて結成されたユニット「RO-KYU-BU!」も人気だったので、
きっと豪華キャスト陣によるスーパーユニットも復活してくれると思います。


 

TVアニメ ロウきゅーぶ! 公式サイト














今日の小ネタ―。


 


劇場版「まどマギ」の特典フィルム。


まどほむの頬ずりカットがオクで108万也。


劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』の特典フィルムが108万で落札される! フィルムとしては過去最高の値 - ガジェット通信




転売ってひどいと思いますが、
こんな値がつくなら正直考えちゃいますよね。

 


いや、あんこちゃんなら別ですが。




いつぞやの「なのは53万」を遥か超えるこの額。



まどマギが凄いのか、信者が優秀なのか。


今日も日本は平和です。







関連タグ:新アニメ まどか☆マギカ 映画

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
