スポンサーサイト



関連タグ:

「人類は衰退しました」新規編集映像を配信、とか。

シャイニーフェスタこねええええええええええ。
やっと今日発送準備とか……。


ここに合わせて動いてきた私の1週間を返して。
ハロウィンサバイバル無かったら死んでた、中毒症状で。



ついでに買ったZOEも来ません。
この空白期間が虚しい。









それはさておき。



シャイニーフェスタに合わせて動いていたので、
きっかり24日には「人退」見終わりました。


面白かったです。


というか、麻衣さんとみゆきちは立派。
やっぱり実力ある人は違うなーなんて。





そんな「人類は衰退しました」が、ニコニコ動画にて新規編集映像を配信するそうです。



人類は衰退しました にゅーす



ニコニコ動画『人類は衰退しました』チャンネルにて新規編集映像「人間さんの、ようせいさんめも」を無料配信!:ひまねっと





タイトルは「人間さんの、ようせいさんめも」。




麻衣さんの録り下ろしナレーション付き。
それだけで一見の価値ありですね。


おそらくですが、内容は振り返りとか総集編的なものかと。
タイトルもそんな感じですし。






配信は、ニコニコ動画の「人類は衰退しました」チャンネルにて、
10月28日(日)AM10:00から。



朝10なんて寝てそうですが、
サバイバルあるのできっと起きてます。














今日の小ネター。


相変わらず優秀な、さやかコラ職人の使い魔さん。




特典フィルムで法外な値がついたあのカットを、
まどほむからまど神とさやかの円環コンビへ改変。




動くよ。


【まどか☆マギカ】相変わらず使い魔凄いな…:ひまねっと







関連タグ:人類は衰退しました まどか☆マギカ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
