


関連タグ:

阿知賀編の残り放送は12月とか。全国編決定とか。

本日開催された咲フェスにて色々発表があった模様。
行けばよかったかな。




まずは、誰もが気になるあの続き、「阿知賀編」の残り放送話について。


やるじぇい! : 咲ポータブル阿知賀編発売決定!!阿知賀編追加放送は12月!!




こちらは、まずAT-Xにて12月に放送。その後、順次配信予定とのこと。


「スペシャルエピソード 13話~」とありますが、
噂ではあと3話って話ですね。もっとあるのだろうか。



主題歌も変わるとの話なので、このあたりも楽しみですね。



 





そして。


そんな阿知賀編のPSPゲームが発売に。


まぁ前作と同様に、紙芝居のキャラゲーでしょう。
そこは問題では無いですし。

サブキャラたちの能力が気になります。
本当に煌先輩はトばないのか。



前作と阿知賀の2つを合わせたのが出たら買おうかな。
とりあえず保留で。











そしてそして。




その後ついに発表されました。


「咲-Saki-全国編」アニメ化決定です。




公式サイトでも、どどんと発表。



TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイト



逆に言えば、まだこれしか情報が無いとも言えます。


放送時期など諸々未定。



それでも、ついに動き出したかという感じです。



原作読んでないんですが、どこまでいったんですかね?
すぐ残弾が尽きるようなのは困る。




さっそく、全国編のPVが公開されています。




ちなみに、前半は、阿知賀編スペシャルエピソードのPVです。







阿知賀編では、大将戦や灼ちゃんの能力が気になります。
原作読んでないのでネタバレしないでね。


すこやんと赤土さんの逆恨み因縁にも決着が?






そして全国編では、ついに魔王・咲さんが臨戦態勢です。
姉妹が相まみえることはあるんでしょうか。


久しぶりにタコスフィーバーです。


新たなカットは無い……と思いますので、
全体的に続報待ちですな。



部長のドヤ顔と乱暴なプレイングがまた見られる日が楽しみです。




TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイト







関連タグ:新アニメ 咲-Saki-

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
