


関連タグ:

TARITARI続編来る?とか。

アイマスSF「自分Rest@rt」難しくないですか。
「おはよう朝ごはん」もどうかと思いましたが、Regularが難しい。今更ですが、苦手なんですよ音ゲー(ぉ



 




さて。



タイトルそのままですが。


無事、最終回を迎えた「TARITARI」ですが、
スタッフブログが「終わったり、終わらなかったり」というタイトルで更新。

 

TVアニメ「TARI TARI」公式ブログ: 『終わったり、終わらなかったり』


【公式】アニメ「TARI TARI」続編くるうううううううううううううううううううううううううううううう




そのまんまですな。


まぁ展開的にテレビ2期は難しいですかね?
OVAとか。





来たら嬉しいですね。
確かにもっと合唱聴きたかったという声も聞きますね。


もしOVAなら、FD的に、そのへんを思いっきりできるでしょうね。





アニメ「TARI TARI」公式サイト















そして、ちょろっと劇場新作まどマギについて。

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」3作目は完結編ではなく仕切り直し 「まどか☆マギカ」という作品の可能性を広げる新作




やっぱりそんな感じですか。


おりこやかずみもそうですが、
TVアニメなりOVAなり、まだまだ展開するならパラレルっぽい感じになっていくそうですし、


新作映画でもそのへんに繋いでいく、ということでしょうか。



個人的には、劇場版で「まどか」完結で、
どっかで新たに別のお話、という形かと思いましたが。


まど神様もいることですし、別時空との橋渡し的な意味合いもある、という感じ?




気になりますね。



魔法少女まどか☆マギカ







関連タグ:TARITARI まどか☆マギカ 映画

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
