


関連タグ:

エヴァQ予告公開とか。

今日11月1日から、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の劇場予告が公開されているそうで。


あわせて、公式サイトでも公開されています。


各劇場で公開された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の劇場版予告はコレだ! - ねとらぼ


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 公式サイト│特報・予告






謎のピンクのエヴァに、ちょっとシェリルっぽい謎の女性。


「Q」ではそのタイトルどおり、また物語の舵が大きくきられそうですね。





というかここでもまた新キャラなのか。凄いです。


そしてアスカかわいい。




もはやTV版をはじめとする既存の「エヴァ」と「ヱヴァ」は別物。
これまでのファンも十分楽しみにできそうです。


物語のラストにも注目が集まりますね、色々な意味で。





とりあえず、今月11月の金曜ロードSHOWでの「ヱヴァ」放送を見なくては。


劇場で観た方や、BDで観た方も、
「Q」の映像6分半が地上波先行放送されますので、要チェックです。












こねた―。


リトバスTVアニメは、2クール以上やる?




【リトルバスターズ!】川瀬P「全部やるっつってんだから、26話で足りるとは思ってませんよ!」:ひまねっと



もしくは、最近の流れを考えると、
この言い方からしても、TVを飛び出して劇場へ……?なんてことも。



ファンの方の「あのストーリーを全部は無理っしょ→」という不安は、
嬉しい誤算で取り除かれる……のか?







関連タグ:映画 エヴァンゲリオン リトバス

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
