


関連タグ:

佐久間紅美さんが結婚とか。

今日は声優さんネタが2つ。





声優の佐久間紅美さんが妊娠・結婚を発表したそうで。


【声優】BLEACHの雛森桃役などの『佐久間紅美』さんが結婚!!|まとめいと



BLEACHの雛森や、東京ミュウミュウのれたす、
月姫のシエル先輩で知られていますね。


……知られてますよね?
割とどこもリアクションが鈍くて不安なんですが。


佐久間紅美 - Wikipedia




その他、智芭みどりさんなど、生き別れの姉妹たちは、
ねこねこソフトの「みずいろ」や、ダ・カーポなどCIRCUS系の作品に出演しています。




お年は36歳。

妊娠は5ヶ月だそうで、
無事に元気な赤ちゃんが生まれるといいですね。




なにはともあれ、おめでとうございます。













小ネタレベルの放送事故を。



伊藤静がまたも大暴走!! ニコ生放送中に下田麻美の胸を揉む :おた☆スケ







この人頭おかしいんじゃないだろうか(いい意味で)。




もうタイトル通りですが、
声グラの番組で、エンディング間際に。


御前が、こう、ガッと。
あさぽんの胸を揉み……いや、わしづかみに。



ごちそうさまです。


なんというか、もう一人の麻美さんは「くっ」とか言ってそうですね。
まあ、なんでもいいですけれど。







関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
