スポンサーサイト



関連タグ:

【画像】冬っぽい画像。

いい加減、寒いですね。毎朝、鼻が止まりません。



最近、「神はじ」こと「神様はじめました」を観ています。
最初はみもりんの演技に驚いたものです。


というのも、まともに聞いたのはシャロだけでしたし。
シャロはとぼけた演技でしたし。


シリアスというか、普通のキャラだとこうなるんだなあ、と。正直、違和感。


5話あたりにはもう慣れてきましたけどね。みもりんが慣れてきたのか。


とにかく、「スキップ・ビート!」以来の少女漫画で楽しいです。
毎話、

「奈々生……」
「巴衛……」キュンッ


みたいのがあって。これぞラブコメかなーって。






それはさておき。


もう冬なんで、そろそろ冬画像特集を。
クリスマスはまだなので、サンタコス画像はありませんのであしからず。




以下画像集。



まとめてDL (高画質版もあるかも)

 




最近気づきましたが、
マフラー、ジャージ上まで閉め、タートルネックのアンダーウェアなど、
首やら口元が隠れているのが趣味だったらしい。二次三次問わず。


自分の趣味でも気づかないことってありますよね。







関連タグ:画像

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
