スポンサーサイト



関連タグ:

【画像】Q公開記念・エヴァ画像集。

やっとこさエヴァQが公開になりましたね。


エヴァはアニメではない、エヴァである:「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」公開 世界最速上映に1800人、深夜の熱狂をリポート - ねとらぼ



深夜にもかかわらず、たいそうな盛り上がりだったようで。



主題歌は、宇多田さんの新曲となるそうで、
こちらも期待できる感じです。


「Beautiful World」が素敵ソングでしたからね。




新エヴァ(っぽいもの)やら、新キャラ(っぽいもの)は、
なんだったんでしょうかね……?


そもそもどういうストーリーで次回作に続いたのか……。

 


またしばらくはネタバレを警戒する日々です。








ということで、記念にエヴァ画像でも。



そもそも手持ちは、当然アスカが大半なんですが、
なんとかがんばって比率を同じにしました。


Qのアスカはどうだったんでしょうか。
素敵だったか否かだけ聞きたい。





以下画像集。

まとめてDL (高画質版もあるかも)






関連タグ:エヴァンゲリオン 映画 画像

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
