


関連タグ:

NHK-FMで”歌う声優”三昧とか。

バーチャロンマーズがPS2アーカイブスで配信するそうです。


『電脳戦機バーチャロン マーズ』PS2アーカイブスで2013年春配信決定 ― ツインスティックにも対応 | インサイド (ソニー、PS3のニュース)


ほむほむがQBとバーチャロンをやるまどマギSS読んでから、
ずっとやりたかったんですが、
やっとプレイに踏み切れそうです。


バーチャロンデビューがマーズでも……いいよね?
シリーズ的にどうなんでしょうね。







さて。



NHKさんがまたやってくれました。
しかも今回は、やってくれた上にやってくれました。



ラジオ「~~三昧」シリーズに、「”歌う声優”三昧」が登場です。

クリスマスイブに「“歌う声優”三昧」NHK-FMで放送決定 「この日に決めていました」 - ねとらぼ




しかもイブです。


ありがとう、ありがとうNHK。



まぁ今年のイブは、
某アイドル事務所にて運営さんが開催するであろうイベントに参加する限定お仕事の予定がありましたけど。




しかも司会は井上喜久子さん。
みんなのお母さんお姉さんです。


午後0時15分~深夜0時の半日のようですが、
これは楽しみですね。



内容は不明ながら、歌う声優、ですから、
スフィアとかNHKと縁の深い水樹奈々さんとか。


もしかして、もしかするとゆかりんが来てくれるかもしれない……。楽しみですね。



その他にも、林原閣下や、みのりんやら、
StylipSなんかもくるかもしれませんね。





なんにしても、今年のイブは忙しくなりそうだぜ……!です。







関連タグ:ラジオ アニソン

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
