スポンサーサイト



関連タグ:

劇場版あの花予告公開とか。

ついに、劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の公式サイトがオープンしました。


「あの花」って正式タイトルで書くとこんなにも違和感。
こんなタイトルでしたかね。



8月の頭に発表された映画化ですが、
詳細な情報が徐々に明らかになってきました。


劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。| アニメ公式サイト




キービジュアルには、
佇むめんまと、


「めんまね、ときどきふしぎになるんだよ」
「めんまはみんなになれないんだって、ずっと思ってたんだよ」


「だからね……」




「だから」なんなんでしょう。


気になりますねー。



分かるような、全然分からないような。



気になりすぎて、早速公開された最新予告映像を観てみる。








「だから」なんなんだあああああああ。

映像では、まだ製作段階の絵コンテしか見ることができません。


ですが、TV版よりももっとめんまが動いてくれるはず。



実質なにも分からない予告映像でしたが、
好奇心はわきますね。








また、前売り券の情報も。


12月1日より始まる「秩父夜祭」にて、
1500円にて販売。


特典として、田中将賀さん描き下ろしのブロマイドがもらえるらしい。



気になる方は、聖地巡礼でも兼ねて、
秩父夜祭へ足を運んでみては。





公開される劇場については、
バルト9ほか、ということしか明らかになっていません。


まあ毎度苦労してない地域なので心配してないですが。





公式ツイッターでも情報発信中なので、チェックチェックです。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (anohana_project) on Twitter







劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」は2013年夏公開。


劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。| アニメ公式サイト







関連タグ:映画

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
