スポンサーサイト



関連タグ:

DOG DAYS、3期決定。

正直驚きました。いやホント。


【DOG DAYS】3期制作決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!:ひまねっと




今日開催のフロニャ祭で発表されたみたいですね。


まだ公式サイトでは更新されていませんが。




あやー。もう3期ですか。


こんな続くと思いませんでしたね。




思わず、2期の終わりってどんな終わり方だっけと思うくらいまったりと終わってました。


公式サイトであらすじ見られますので。


3国の勇者と姫たちがまったりすごして、
お別れ会的なものもさらっと終わり、
姫様とシンクはナチュラルに同衾して、呼び方でベッキー大勝利。



再召喚用のアイテムも渡してたので、
続編は当然と言えば当然なんですが。



この業界、「ここまでやっといて続かない!?」とかありますからね。






とにもかくにも。



3期決定を受けて、
2期を振り返り、来たる3期を考えてみます。


個人的には、
3期では、もう少し殺伐とさせてほしい。シンクを巡ってどうこうとか。

 

あんなにシンクの周りに女の子がいて、
嫉妬のひとつもないなんて。




まったりならまったりで、百合成分を増やして欲しい。


「フフフ」「えへへ~」みたいなほんわかでなく、
「お姉さまーー!!」「ぎゃー!」みたいなアツいパッションのものを。


いや例えばですよ?



やはり、ツンデレ分が足りないな。
ユキカゼも好きですが、物語の味付け的にはエクレがもう少し欲しい。






BBA、もとい英雄王さん周りも、
もっと広げていけると思います。


声優陣も豪華でしたしね。
それでいて、出落ちで捨てキャラな「超豪華キャスティング」でもなかったですし。


というか、3期はそのあたりとかやるんじゃないかと密かに期待してます。



タイムスリップとかさ。
ダルキアン卿の世代をもっと掘り下げて。







それから、ビオレさんをもっともっと。
時代劇風の第5話は非常に良かったです。全体通しても。



取り上げるキャラクターを限定し、
十分に魅力を引き出せていたかと。

出るべきところでは姫陣営もバシッと決めていましたし。


最終回あたりは個人的にはのんびりしすぎかなと。


1期の前半のように、
もう少し戦興行へ主眼をおいてもバチは当たらないのでは。







とりあえず、さすがにキャラクターは出揃った感のある2期でしたので、
このへんをどう活かしてくれるか。楽しみですね。




TVアニメーション「DOG DAYS´」公式サイト -ドッグデイズ-







関連タグ:新アニメ DOGDAYS

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
