


関連タグ:

モバマス1周年記念とか。

水樹奈々さんが4年連続4回目の紅白歌合戦出場決定したそうで。


おめでとうございます。


今回は何歌うんでしょうねー。


劇場版なのはA'sの主題歌「BRIGHT STREAM」や、
DOG DAYS'の主題歌「FEARLESS HERO」が有力か。


第63回 NHK紅白歌合戦



実はAKB48さんより出場してるんですね。
さすが国民的声優さん。







さて。



ついにモバマスの1周年記念が始まりました。


こちらもおめでとうございます。




貴音のフラッシュが再生されるのかと思ってたら、
そうでもなかったので少し残念。


ただ、思ったより性能がいい気がします。


もちろん純粋なSR+の比ではありませんが、
無課金ならこれは十分戦力になるのでは。






そして、シークレットのボイス付きアイドルはみくにゃんでした。


これに関しては異を唱えたい。大いに。
恒常的に人気キャラがSR第2弾・第3弾と重点的に展開されるのはまあ仕方ない。


1周年記念まで既SRキャラってどうよ。ボイス付きなんて特別扱いですし。



俺のニナチャーンが……。



でも可愛いんだよなぁ……。
特に、今回の劇場はすごくよかったです。すごく。


一番最初にもらったみくにゃんのRずっととってあったので、
ボイス再生してみました。


もう少しアタマ空っぽなイメージだったんですが、
意外と普通っぽい。







また、ボイス付きSR化を逃したちゃんみおもついにCDデビューです。


まぁボイス付きになる時点でこれは予想の範囲内。

CVは原紗友里さん。


LiSPのイメージしか無いですが、
プリティーリズムのりずむ役だそうです。



余談ですが、まだアイプロSR報酬でのちゃんみおSRは捨ててない。
ニナチャーンSRはもっと捨ててない。頼むって。





その他、小日向ちゃん、だりーな、とときん、kwsmさんもCDをリリース。


気になるCVは、左から、津田美波さん、青木瑠璃子さん、原田ひとみさん、東山奈央さんが担当。


小日向ちゃんは津田ちゃんですか。
ゆるゆりの結衣役ですね。


んー、よくわかりません。小日向ちゃんとは方向が違いますし。
どうなるでしょうね。



川島さん(28歳)を東山奈央さん(20歳)がどう演じるのかも気になりますね。
というか、どんな歌なのか。大人のカンジですかね?




これらのCD第3弾は、来年2013年1月23日にリリース予定です。
購入は、[CDデビュー]小日向美穂が可愛かったら考える。


 










このたび追加されたボイス機能ですが、
音量に注意です。

メディアの音量と着信が別の設定だったり、
マナーでも鳴ったりします。


電車では押さないが吉。

まだきらりはボイス付きではないですが、
はぴはぴ☆しだす人が出たらそれはそれで困りますし。




ニュージェネの3人はまだ聞けていないので、
いつかローカルガチャで出会ったら聞いてみたいと思います。










おまけに。


こそっと発表されてましたが、
連続ログインボーナスが終了します。


12月14日で終わってしまうので、
計算して、一度途切れさせるのも手かもしれない。そんなことないかもしれない。


当然、新たなログインボーナスが始まるそうなので、
バハムート並に大盤振る舞いならいいかなーって。







関連タグ:モバゲー アイドルマスター アニソン

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
