スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連タグ:

シュタゲ最新作とか、型月最新本とか。

シュタインズ・ゲートの新作が出るみたいですよ。



【速報】『STEINS;GATE』の新作ゲームが発売決定! PS3/Xbox 360『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』は2013年春リリース - 電撃オンライン




内容は、オカリン視点ではなくラボメン視点で描かれるものらしい。

比翼恋理とは違い、本編同様シリアスなお話になるそうなので、
FD的なものではなく、続編や新作と考えたほうがいいようですね。



ハードはPS3と箱○に展開。

どうせすぐにPC移植とPSP移植が待ってますから。



また、様々なライターさんが参加するそうで、
歌月十夜のようなオムニバスでアンソロジーな感じなのでは。


もはやそれはシュタゲなのかどうか、という話ですが、
とりあえず、発売は2013年春とのこと。


結構すぐですね?















また、型月ことタイプムーンさんも新作を発表。


こちらは書籍ですけどね。



TYPE-MOON BOOKS


『TYPE-MOON BOOKS』「ファイヤーガール」「Fate/Apocrypha」発表!C83にて先行販売(会場特典付き)決定!!




いつぞやのエイプリル企画でも話題になった星空めておさんの手がける「ファイヤーガール」。


昨年11月に始動した企画である「Fate/Apocrypha」。



この2作品が書籍化されるそうですよ。

 




特にApocryphaのほうには、すでにツッコミが入っていますが。


黒7騎 対 赤7騎の計14騎のサーヴァントが入り乱れる話だったはずですが、
上下巻ですらないとは一体。



某正義の味方のように、宝具で一度にまとめて倒しちゃうとかあるんでしょうか。






というか。




何度も言ってますが、ガールズワークの方のWORKはどうなっているんだと。


恥ずかしいのであまり人には言っていませんが、
結構な頻度で公式サイトチェックしてるんですよ?


ガールズワーク -アニメ公式サイト-


くそう。








それはおいておいて。


2作品は冬コミにて特典付き先行版が発売。



また、31日から店頭販売も開始とのこと。


メイトさんやゲマズさんなどで手に入るようですよ。



価格は、ファイヤーガールは上下巻で各1000円、Apocryphaは1200円。



気になる方はチェックです。







しかし、プリヤをとっととやってくれればまだいいものを、
待ちくたびれてくたびれましたね……。







関連タグ:Fate

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。