


関連タグ:

ビビパンラジオとか、放送日とか。

「お待たせ」って。



お待たされたああああああああ。
ちゃんみお来ましたね。


出張のほうで新しいコスチュームの話題が出てたり、
まぁこのあたりでくるのは分かっていましたけど、嬉しいことです。


特別ちゃんみお好きなわけでもない管理者がこれなんだから、
みおらーの方は感涙モノですね……。


性能も文句ないみたいですし。


またバクメン適用の特技みたいですが、
どんなイベントで使うんでしょう。守備アイドル活躍の新イベが……?



今回のガチャでは雪美やら響子やら人気キャラも同時ですし、
結構な回転になるのでは。




以上、今日のモバマスのお話。










さて。



来年2013年放送のビビッドレッド・オペレーションの情報が更新。


放送日が決定したようです。


 

MBS:2013年1月10日より毎週木曜25時30分~
TBS:2013年1月11日より毎週金曜25時55分~
CBC:2013年1月11日より毎週金曜27時05分~
BS-TBS:2013年1月12日より毎週土曜24時00分~ (初回は24時30分~)
※放送日時は都合により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

「ビビッドレッド・オペレーション」 公式サイト


 

公式ツイッター曰く、最速放送にできるだけ合わせたのだとか。
お疲れ様ですありがとうございます。


ということで、最速はMBSの10日、遅くても2日以内ですね。





放送前特番もあるようなので、
そちらも楽しみです。あやねる出てくれたらもっと楽しみです。






そんなあやねるがパーソナリティを務めるビビッドレッドのラジオも登場です。


 

響 - HiBiKi Radio Station -「ビビッドレッド・ラジオペレーション」番組詳細

2013年1月から放送開始の
TVアニメ『ビビッドレッド・オペレーション』のラジオが配信決定!
パーソナリティに一色あかね役の佐倉綾音と、
三枝わかば役の大坪由佳を迎えて、
TVアニメ『ビビッドレッド・オペレーション』情報をお届けしつつ、
これまでにない様々な挑戦に対して、
パーソナリティの2人が手をとりあって乗り切っていけたらラッキー!?
という『崖っぷちバラエティ番組』です!!



 

パーソナリティは、あやねること佐倉綾音さんと、大坪由佳さん。


2012年12月6日より、毎週木曜更新とのことです。




本編に先駆けて、こちらも楽しみですね。







関連タグ:新アニメ ビビッドレッド・オペレーション ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
