スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連タグ:

アイマスと神社がコラボ。

献血とアニメがコラボしたり、お米とアニメがコラボしたり。


とかく最近は、アニメや萌キャラ(のようなもの)とのコラボが目につきます。
目に付くだけかもしれませんが。



ついに、神の社まで進出するとは。


「アイドルマスター」と東京都神社庁がコラボキタ━━━(゚∀゚)━━━! 初詣のチラシが貰えるよー!




アニマスのBD8巻のジャケットをもとにしたA4ポスターだそうで。


東京の神社を担当する神社庁がアイドルマスターとコラボしているようです。





場所によってはこのポスター、もらえることもあるとかないとか。


そのへんは下調べが必要みたいですので。
もちろん、都内の神社以外は関係のない話でしょうし。









今現在、シャイニーフェスタやってて、
PV内で、「あれ?これなんのシーンだっけ」というのがそこそこあったので、
アニメ見直しているところです。



放送時軽く流していたBGMも、今では少し目が潤みますね……。
はるるんいい子や……。






SFで書き下ろした曲や、アニマス以降のDLCの曲などもありますし、
アニメ2期やってほしいなーって。


アニメでやよいおりのきゅんパイア見たいです。是非。



ライブイベントのBD-BOXも売れているみたいですし、
予算はあるんでしょ?ねえバンナムさん。


アイマス ライブイベントBD-BOX オリコン週間BDランキング1位獲得 シリーズ初 - 12285 - | アニメ!アニメ!




ぷちますも展開しますし、来年2013年2月のイベントで、
何か大きな発表があれば嬉しいかなーって。







それにしても、初詣か……。
都内まで行かなきゃって話だし。


年末年始で人が多いところにいくのはちょっと……、ねえ。



え、コミケは別腹ですよね?







関連タグ:アイドルマスター

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。