


関連タグ:

AXL最新作予告とか、阿知賀編追加キャストとか。

コミケで、ついに「黒子のバスケ」関連が全面的にアレに。


例の脅迫状を受けてのことですが、
これはかなり異例なの事態なのでは。


黒子のバスケ:東京のコミケに脅迫状 警察が頒布中止要請- 毎日jp(毎日新聞)


もう一般のニュースでも掲載されていますね。
ヤフトピでも出てましたし。



企業のほうだけならわかりますが、
同人までとなると、大きな話です。


ジャンル別サークル数でいうと、東方・タイバニに次いで3位ですし。
アイマスより上なわけです。

井の中のメモ帳 : 【なんJ】コミケ83のジャンル別サークル数wwwww【C83】



黒バスに限った話でもないですしね。

どうなりますやら……。










さて。



AXLさんの最新作の予告がきていました。


予告だけね。


AXLメインページ



9th Project。


背景は豊かな自然と大きな風車が目につきますね。

現代日本ではない、ですかね。




順番で言うと、次は長谷川藍さんなので……、
いや、でもあんまり学園系でもなさそうですね。


制服……でもないような。スカートの裾のシルエットがバラバラですし。



一番右の人はマントなのか白衣なのか。


マントだとしたら随分いままでと毛色の違う感じになるかもですね。
腕の装飾だけみても、真ん中左の娘と一番左の娘で違いますし。




もしかしてついにファンタジー……?


でもブーツは同じっぽい……気も。





結論としては、やはりさっぱりわかりませんね。


付け加えるなら、一番左の娘のポーズが少しだけ某ハルビンっぽいということだけか。




 

とりあえず、一番右の娘に唾を付けておく。


孤高の天才っぽいですし。コミュ障のロリ貧乳天才でcvゆかり嬢なら勝つる。





コミケの人口少なくなったなら、顔出して新作拝んでもいいかなーって。
爆弾騒ぎとかになったら嫌ですけど。











そして。


追加エピソードが控えている「咲-Saki- 阿知賀編」の追加キャストが発表に。


「咲-Saki- 阿知賀編」追加キャストに斎藤千和、豊口めぐみほか :おた☆スケ



すばら先輩の新道寺高校の2人と、泣く子も黙る白糸台の3人。

安河内美子:高本めぐみ
江崎仁美:巽悠衣子

大星淡:斎藤千和
渋谷尭深:豊口めぐみ
亦野誠子:清水香里


『咲-Saki- 阿知賀編』白糸台・新道寺キャスト発表!渋谷尭深:豊口めぐみ、亦野誠子:清水香里、大星淡:斎藤千和、安河内美子:高本めぐみ、江崎仁美:巽悠衣子声優☆速報



こういうこと言うのもアレですが、
キャストの感じで勝つ高校が透けて見えるのはやめて欲しい。


子安さんの悪役とおなじくらいやめて欲しい。


誠子さんシグナムとか怖すぎてもうね。



その他、千和と豊口さんという追加キャストとは思えない豪華さ。


これの声優陣クライマックス見られるのは楽しみですね。



肝心のAT-X以外での配信日が発表されていませんが……。

来年の三が日明けぐらいにはやってくれますかね?



TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイト







関連タグ:AXL エロゲ 咲-Saki-

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
