


関連タグ:

ゆゆ式放送日とか、虚淵×ハナハル新アニメとか。

きららの4コマ百合系ほのぼのって何個あるんだかわかりませんが。


またそんなアニメです。


脳とアニメーション 4コマ漫画「ゆゆ式」のTVアニメが4月よりTOKYO MXほかにて放送開始となることが判明!



といっても、面白ければなんでもいいです。
試し読みしたら少し面白かったので、見てみようかなと。

 

まんがタイムきらら - 作品紹介ページ - まんがタイムきららWeb




余談ですが、個人的には、「きんいろモザイク」をアニメ化して欲しいです。
あのタッチそのままで。すごくいいと思います。




さて。


そんなアニメ「ゆゆ式」は放送日などなど発表されています。



4月よりMXほかで放送とのこと。少し先のお話。


その他スタッフさんの情報も明らかになっていますが、
あまり「この人が!」というのはありませんね。



4コマなんてそんなもんです。

とりあえずチェックしておくことにします。









そして。


こちらはすごいアニメ。


新TVアニメ『翠星のガルガンティア』発表! 監督:村田和也、シリーズ構成・脚本:虚淵玄、キャラ原案:鳴子ハナハルで4月から放映開始!:ひまねっと


期待していいですか?



監督はボンズ系で活躍する村田和也さん。ハガレンのミロスで監督を務めています。


そして、脚本・シリーズ構成は「Fate/Zero」の虚淵玄さん。


キャラ原案はいつもお世話になってます、鳴子ハナハルさん。




なんかすごい。


ハナハルさんの一般のお仕事もかみちゅ以来な気もしますし、
それが虚淵さんとのお仕事って。



個人的には、ハナハルさんのシナリオはすごく好きで、
エロ漫画にも関わらず「読んで」しまうので、実用性でいったらなんともなんですが。


「Picnic」の世界観はすごく面白いし、
「明日の私にヨロシク」は切ない気持ちになるし、
「ふとんぶ」や「スクランブルドエッグ」も独特で楽しいし、
「ネネ」はしっかり完結してほしいと思うわけです。



なので、ウロブチさんの脚本でなくてもいい気がするんですが、
そこはそれ。




ストーリーなども不明ですが、
まぁオリジナルアニメと思われますので、色々楽しみ。



こちらも2013年4月放送予定ですので、
まだ公式サイトすらオープンしていませんが、
結構期待しています。



キャラクターの絵からいくと、
タイトルから受ける印象通りのアニメになりそう。


ファンタジーで……RPGっぽいような?




お互いの良さが消えないといいですね。







関連タグ:新アニメ 翠星のガルガンティア

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
