スポンサーサイト



関連タグ:

グレンラガンが年明け再放送とか。

モバマスの話。




次はやっぱりサバイバル。サンタアイドルは誰でしょうかね。


三度の飯よりサンタコス大好きっ子ですから、すごく期待してます。
でも水着サンタはNO。

ちなみに、まだ『[赤鼻トナカイ]市原仁奈』の夢は捨ててません。




流れでいうと完走SRがCuかもらしいので、期待はしてます。
毎度ロリにしか期待してない気がしますが、美由紀ちゃん来い。里美嬢でも可。



そして、クリスマスやら年末あたりがマッチフェスになる可能性が高くなりました。

相手プロダクションが無人だったら勝ったのに負けた気がする不思議。



ま、どこも忙しいでしょうけどね。











そして。


昨日に引き続き、また噂の名作ですね。

 

「天元突破グレンラガン」TVシリーズ再放送決定!!2013年1月よりスタート!



ほら、ロボットアニメじゃないですか。


ロボットが大きいほど苦手になっていくんですよね……。
天元突破ってあれでしょ?こんなgifができちゃうくらい大きいやつですよね?





地球から始まって天体の大きさを比較しています。

ドラゴンボールの「亀仙人より強い天津飯でも」云々というコピペ並にすごい。




ですが、グレンラガンも名作といわれる作品ですよね。


噂によると、これ以上アツいアニメはない、とか、ドリルは男のロマン、だとか。


あまり経験がないジャンルですが、
これを機に見てみるのもいいかもしれませんね。







関連タグ:モバゲー アイドルマスター

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
