


関連タグ:

阿知賀編・船Qの声優変更とか。

クライマックスシリーズこと13話以降の放送・配信が予定されている、
「咲-Saki-阿知賀編」。



千里山の参謀的ポジション、
船Qこと船久保浩子役のキャストさんが変更になるみたいです。


「咲-Saki-阿知賀編」千里山高校 船久保浩子役のキャスト変更、manamiから三澤紗千香へ:ひまねっと

船久保浩子 キャスト変更のお知らせ | 清澄高校麻雀部れんらく帳



以前、「歌手活動に専念するため声優活動を休止する」というお話がありましたが、
その時点で何も言及がなかったので、てっきり船Qだけはやってくれるのかと。



シリーズ途中で声優さんが変わるのは非常に残念ですが、
まぁなってしまったものは仕方ない。






後任のキャストは、
アクセル・ワールドの黒雪姫役、三澤紗千香さんへと変更になるとのこと。



船Qは麻雀ではあまり絡みこそしませんでしたが、
試合の解説や状況説明など控え室で活躍していた印象が。



阿知賀編の13話以降の残りの話数も、三澤紗千香さんが演じることになったそうです。



原作のストーリーが分からないのでなんともですが、
阿知賀編だけでなく、千里山としてまだまだ清澄その他と絡んでいきそうな感じだっただけに、残念ですな。


1期の合宿よろしく、各チームのキャラを一同に集めて、
同じ匂いのするキャラを絡ませたり色々するのも楽しそうですし。



船Q・まこ・ともきー・みはるんあたりで卓囲ませてみたい。
むっきー?誰だっけそれ。



怜と竜華が今まで以上にメインになっていくんですかね?












今日の小ネター。


アニメ盗撮:巡査部長を書類送検「リリカルなのは」上映中- 毎日jp(毎日新聞)



はいはい映画泥棒映画泥棒。犯罪はいけませんよ?



それにしても、BDを購入するという発想はなかったのだろうか。
待てなかったんですかね?


そも、どちらにしろカメラ設置なんてしてたらすぐバレるでしょうし、
なんというか呆れたニュースですな……。







関連タグ:咲-Saki-

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
