


関連タグ:

ビビッドレッドPV2公開。

新作アニメのお話。



昨日14日、ニコ生にて「放送直前・ニコ生オペレーション」が配信された、
ビビッドレッド・オペレーション。


そこで初公開されたPV第2弾が公式サイトでも公開になっています。


「ビビッドレッド・オペレーション」 公式サイト








思った以上にストライクウィッチーズっぽいですね。


ネウロイ(っぽいもの)も出てきてますし。



なので、飽きが来るかなーと思いましたが、
やはりそれ以上にアツいかもしれません。





ストライクウィッチーズでは、芳佳ちゃんはみんなのために戦っていましたが、
もう少しスケールを縮小するというか、身近な人のために戦うのかなと。



せっかく「機械・技術が発達した世界」と明確に描かれているので、
そのへんのメカっぽさがもう少し欲しいですかね?


あのストライカーユニット(のようなもの)だけでなくて。



そして、謎の少女・れいの謎っぷりもいまだ謎のまま。


「これ以上私に優しくしないで」は謎キャラの定番ですしね。
彼女は人型ネウロイ(のようなもの)かもしれません。




全体的に、ストライクウィッチーズのアクションや背景なんかの良さが表れていて、
おのずと期待も高まります。


あやねるの声も主人公感たっぷりですし。




今日は、村川梨衣さん演じるあおいのナレーション付きのTVCM第5弾も公開されています。

こちらもこれからどうなるか期待ですね。



 





放送が楽しみです。


 

「ビビッドレッド・オペレーション」 公式サイト

ビビッドレッド・オペレーション









昨日はこれ観ようと思って、かなり久々にニコニコ動画へアクセスしたんですが、
なんというか、やはりPCの画面で何かを長時間見る気にならないのがニコ生のダメなところだと思います。


あとインターフェイス使いにくすぎ。




見た方は、「面白かった」とか、「期待度上がった」とかって言ってます。


個人的にも、来期は色々楽しみです。







関連タグ:新アニメ ビビッドレッド・オペレーション

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
