


関連タグ:

【画像】小日向美穂ちゃんの誕生日。

政権交代しましたねー。知ってましたけど。


注目の埼玉4区・28歳無所属新人無職の小笠原くんや、
埼玉12区・最高齢94歳無所属新人の川島さんはまだ結果出てないので、なんというか残念です。


≪選挙速報≫ NHK 2012 衆院選(衆議院議員選挙 開票速報)







さて。


そんな記念すべき日に、誕生日を迎えたシンデレラガールが。



我らが小日向美穂ちゃんです。

 

小日向美穂 (こひなたみほ)とは【ピクシブ百科事典】


アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki - 小日向美穂



思えば、モバマスアイドルの誕生日を祝うのは初めてです。新人Pなので当然なんですが。



モバマス始めて初週に一目惚れし、
初めてMM特訓し、N+は今でも手放さずしまってある思い出のアイドル。




今回は[聖夜]がカムバックキャンペーンでもらえているらしいのですが。


モバ友はリア友だけですし、みんな絶えずログインしている熱心なPなので、
今回も機会はなさそうです。


ここで [はにかみ乙女]小日向美穂 の話ができたらカッコいいんですがね……。
高くてね……。


いつか。




Nの性能の高さに加え、日常的に運営に優遇されつつある小日向ちゃんですが、
普段少しぐらい不遇でいいので、アイプロやってほしいです。

のんびりおひさま散歩したいです。



2012/12/17 追記:

 ガチャにサンタ小日向ちゃんきましたねー。

 CMもありますし、ニュージェネやシンデレラガールを除くと、
 かなり優遇されている部類にはいるのでは。

 それにしても、劇場の小日向ちゃんめちゃかわです。

 アイプロが遠のいた複雑さと、愛されている嬉しさでアンヴィバレンツです。



お誕生日記念SS発見。癒される。

P「今日はいい天気」 : モバマス SS





以下画像集。





まとめてDL (高画質版もあるかも)






関連タグ:モバゲー アイドルマスター 誕生日 画像

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
