


関連タグ:

ニャル子2期決定とか、コミケ献血ポスターとか。

あのうーにゃーアニメが2期決定したそうですよ。


名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの




タイトルは「這いよれ!ニャル子さんW」。




思えば、放送終了してからさっぱり「うーにゃー」聞かなくなりましたね……。
まぁそりゃね。



ニャル子さんはとても好きですが、
ライダーネタをはじめ、パロディネタが10分の1以下になっているアニメ版はあまり心躍りませんな。


というか、どんな感じだったかもう覚えていまs(ry



2期ということは、ハス太君の黄衣フォームあたりから、
時をかける真尋さんあたりのお話をやるんでしょうかね。



アニメでは、真尋さんのツッコミが酷すぎて、
某所では「真酷さん」と呼ばれていたらしいですが。


大丈夫、あれより少しはデレるから。





2期決定を受けて、年明けには、1期再放送が決定しています。


NEWS|名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さん」オフィシャルサイトのようなもの


 

1/15(火) 27:50~ #1
1/17(木) 27:35~ #2
1/22(火) 27:50~ #3
1/24(木) 27:35~ #4
1/29(火) 27:50~ #5
1/31(木) 27:35~ #6

※ 放送時間は編成の都合により変更する場合があります。

 

 

2話ずつやるんでしょうかね。
6話までってことはないでしょうけど。





とにかく、ラジオをやってほしいわけです。まつらいさんとアスミスの。
みなみけとニャル子のアニメは、ラジオにこそ意義があると思うわけですよ。


期待してます。

 











そして。



今回もやるそうです。
コミケ献血ポスターキャンペーン。


限定3000部 コミケ献血者に「なのは」など萌えポスターをプレゼント - ねとらぼ



A1サイズで、


とうとうTH関係なくなった「ダンジョントラベラーズ2」、
キラキラに続きまたギター、OVERDRIVEの「僕が天使になった理由」、
さながら双翼のナイチンゲール、なのフェイの「魔法少女リリカルなのは」、
なんか鬼うたっぽいまじこいのアペンド、「真剣で私に恋しなさい!A」


の4種。計3000部だそうで、例によって先着です。



400mlの血を生贄に、A1ポスターを自宅に召喚したい方は、
当日お早めにどうぞ。







関連タグ:新アニメ 這いよれ!ニャル子さん なのは

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
