


関連タグ:

きんいろモザイクアニメ化とか、ささみさんラジオとか。

このタイミングでアニメ・漫画関連の話題が多くて処理が追いつかない。


とにかくこれだけは言っておきたい。




きんいろモザイクTVアニメ化おめでとうございます。

 

脳とアニメーション 『まんがタイムきららMAX』連載4コマ漫画「きんいろモザイク」のTVアニメ化が決定!



最近読んだ漫画で、一番面白かった4コマです。


きらら系でも屈指。


ストーリーはきららっぽい正統派4コマなので、
およそ想像つくかと。



日本大好きな英国幼女、もとい少女のアリスと、
外国大好きなこけし、もとい和風少女のシノ、
それを取りまく仲間たちのコメディ。



まぁ、とりあえずおひとつどうぞ。


まんがタイムきらら - 作品紹介ページ - まんがタイムきららWeb



もう一人外国少女が来日するので、
そこがお好みな方もご安心。カタコトですし。





とにかく、誰がなんと言おうと楽しみです。





ただし。



作風というか立ち位置というか。


おそらく、若手の、こう、小倉唯さんとかがキャスティングされる気がするんですよね。

アリスのツッコミはアスミスにやってほしい気もします。ベタですが。





制作会社とキャスティングと構成が気になりますね。
原作ストックもそんなにないと思いますし。



放送時期も未定なので、
ストック貯まるまで、結構先なのではないでしょうか。4月?夏?



とにかく楽しみ。いやー、おめでとうございます。


http://www.kinmosa.com/









そして。



そんなご希望のアスミスが「ささみさん」のラジオを担当するそうです。


阿澄佳奈がTVアニメ「ささみさん@がんばらない」のラジオを担当 :おた☆スケ



タイトルは「あすみさん@がんばらない」。


あれ、いつも通(ry


コーナーも若干面白そうです。




それにしても、アスミスは完全にラジオ声優としての地位を確立していますねー。


ボケツッコミ照れ罵倒MC自虐なんでもこなせますからね。



12月25日からプレ配信されるそうで、
今年のクリスマスは楽しいです。これぞクリスマスって感じです。


ゲストで千和さんきたら楽しいだろうなぁ。
阿澄×千和はあまり多い組み合わせではないですからね。




シャフト声優目白押しのこの作品。

みなさんがゲストに来るのも楽しみになりそうです。


ささみさん@がんばらない







関連タグ:新アニメ きんいろモザイク ささみさん@がんばらない ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
