スポンサーサイト



関連タグ:

ローゼンメイデン新アニメはTV確定。

これは。




以前発表のあった、ローゼンメイデンの新アニメ化ですが。


てっきりOVAか何かで2、3話やる程度かと思ってましたが、
がっつりTVアニメであることが判明しました。


【アニメ新作】『ローゼンメイデン』アニメ化はTVアニメ化に決定!!|まとめいと




リメイクというか、始まりの地点からもう一度アニメ化するんでしょうかね。


それとも、色々再編集してさらっとやって、
上手いこと「巻かなかった世界」編に繋げるんですかね。




さらに、キャストやスタッフ、話数も気になりますね。


以前のままであれば、ノーマッド制作のTBSアニメですが……?

また、さすがに1クールは難しいでしょう。何より望ましくないですし。
内容次第ではありますけどね。






さらに、漫画版はミラクルジャンプにて新たなスピンオフも連載されるようです。


担当するのは、来年1月よりアニメが放送予定の「あいまいみー」の作者、ちょぼらうにょぽみさん。



つまり……ギャグ?


タイトルも「まいてはいけないローゼンメイデン」ですし。



あいまいみー的なカオス系の?ローザミスティカ出ちゃう系の?


見たいような見たくないような。



変態石だったり黒苺だったりするんでしょうか。
それはSSだけでいいですね。



それはそうと、最近めっきりローゼンSSも減ってしまいました……。

これを機に、また増えるといいですね。
「Q」公開からこっち、エヴァSSが増えて嬉しいですし。







関連タグ:新アニメ ローゼンメイデン

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
