


関連タグ:

ハガレン劇場版ミロス・電脳コイル再放送とか。

年末年始には様々なアニメの再放送が予定されていて、
個人的には録画用HDDの限界が見えてきたので嬉しい悲鳴なのですが。



とりあえずグレンラガンの再放送はチェックしておく。とりあえずね。





そんな楽しい年末年始アニメ再放送の話題がさらに2つ。



まずは、鋼の錬金術師から。


映画『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』年末年始に放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:ひまねっと



鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星




おおー。


ハガレンを正式に全巻通して読んだのは映画公開後の話(だったはず)なので、
今回はきっちり観たいと思います。




大佐は出るんですね?楽しみです。


ガキっぽいマスタング大佐が大好きです。



放送日は、

MBSは年内、TBSは年明けです。


 

「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」の年末年始での放送が決定いたしました!
是非ご覧ください。

MBS:2012/12/28(金) : 25:45~
TBS:2013/1/3(木) : 25:45~



 

今回はCBCでの再放送は無く。


残念ながら2局だけの放送なので、
観られない方は残念ながら残念です。


約1年前に発売されたBD・DVDを買いましょう。













そして。


NHKの名作、「電脳コイル」も再放送されるそうです。


ただしこちらはテレ玉のみ。



電脳コイル|磯光雄監督作品 - ニュース



いつだったかのバンダイチャンネルにて視聴しましたが、
TVで観られるのは嬉しいですね。


イサコちゃんを高画質で録画しよう。



こちらは、年明け11日から放送開始です。


 

テレ玉2013年1月11日(金)より
毎週金曜日
18:00~


電脳コイル|磯光雄監督作品 - ニュース

 


夕方の放送なので、リアルタイム視聴したい方は注意ですね。




 

年末年始には、「最終兵器彼女」をアニメか漫画で一気に楽しもうと思っていたんですが、
こう名作アニメが立て続くと難しいかもしれません。ふむ。







関連タグ:

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
