


関連タグ:

ビビッドレッド新キービジュアル公開とか。

小ネタ回です。




明日には、「今日は一日声優三昧」が放送されますね。


みなさま視聴の準備はお済みですか?


用事があって聞けないよ!という方はリア充爆発しろ。
Radikaの御準備を是非。


つくったもの公開所: Radika



Radikaの使い方(2012/12/22現在 NHK・民放・FM録音ソフト) - 英語学習SNS Q-Eng



まぁバイトやら忘年会やら色々ある方もいるでしょうし。



続報によると、ゆいかおりのお二人や、丹下桜さん、
森川智之さんやあやひーも出演するとのこと。


楽しみですね。






Mobageのさくらちゃんやっているこの頃、
すごくもう一度CCさくら見直したいです。


ボイス聴くのにLvMAXにするためのゲームでしたしね。


アニメヒロイン総選挙でももちろんさくらちゃんに投票しますよ。


アニメ史上最も愛されるヒロインは誰だ NHKラジオで“総選挙”実施、投票受付中! - ねとらぼ



ハルヒも思い入れはあるんですが、
やはり年季の差は埋められませんね。









そしてタイトル。

 

来年放送のアニメ「ビビッドレッド・オペレーション」のキービジュアル第2弾が公開に。



気になるパレットスーツ姿も公開です。


「ビビッドレッド・オペレーション」 公式サイト | キャラクター



キービジュアルはトップページで見られます。





あいかわらずマーチングバンドっぽいデザインですねー。


羽と単色原色の感じがそう思わせるんでしょうか。



スパッツ(のようなもの)も履いているので、
合法的な臀部のアップが多用される予感。




このスーツの性能についても気になるところですが、
まだ多くは語られていません。


ミヤフジ博士よろしく、
また消えたお父さんが海の向こうで開発したアイテムなんでしょうか。





謎の少女・れいのパレットスーツもまだ秘密。


4人のデザインはただの色違いですから、
これの黒verと考えることもできそうですが……。


それでは少し芸がないですかね?





とにかく、色々と楽しみにしています。


アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」は2013年1月10日より順次放送開始。




「ビビッドレッド・オペレーション」 公式サイト


ビビッドレッド・オペレーション













最後に。


ライトニングさんの素敵なお姿を拝謁しましょう。


ジャンプフェスタのトレーラームービーらしいです。


FF13新作のライトニングさんの華麗なハシゴの登り方を御覧ください:暇つぶしニュース







ホープ「カッコいいです!ライトさん!」

ってね。



それにしても、回を重ねるごとにライトさんの衣装がおかしな方向に。
アーランドの某騎士さんか。



それでも、これだけライトニングさんを動かせるとなると、
少しだけやってみたくなるライトニングさん可愛い。







関連タグ:ラジオ 新アニメ ビビッドレッド・オペレーション PS3

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
