


関連タグ:

【画像】諸々クリスマスネタとサンタ画像。

声優三昧、100曲目はうたプリでしたね。



さてさて。


今日はクリスマスでもないのに盛り上がるクリスマスイブ。
灌仏会イブどころか灌仏会すら祝わないのに。




そして、ネット上でも各種クリスマスネタで盛り上がっています。


みなさんクリスマスが好きなのか嫌いなのか。




結局どの声優のサンタコス画像が一番可愛いの?:ひまねっと


【画像】「這いよれ!ニャル子さん」公式サイトがクリスマス仕様に ニャル子さんのサンタコスかわええ! : 【YouTube】アニメ速報【ニコニコ動画】


小鳥「貴音ちゃんは、いくつまでサンタを信じてた?」 : アイマス SS


アスカ「サンタさんまだかなー」シンジ「は?」 : SSちゃんねる



※個人的な趣味趣向性癖によりネタが大幅に一定方向に偏っている可能性があります。



去年のものですが、このへんも。

マミ「これよりクリスマス対策作戦会議を始めるわ」


イブでも平常運転なあけこ。

幼女と通信幼女と幼女幼女幼女………!! : 明坂聡美ヴログ 共和国ノ進メ


あとこれ。


【速報】松来未祐さん(35)クリスマスに約束がある



まつらいさん。
……ファイト。

 







さて。

気を取り直して、サンタコスver2012、第2弾。



第1弾はこちら。





以下画像集。











































まとめてDL (高画質版もあるかも)






関連タグ:画像

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
