


関連タグ:

ネプテューヌ放送日決定とか。

何も考えずアニマス観てたら、
22話を25日に観ることが出来ました。幸せ。


雪歩の誕生日とはズレてしまった。ごめんゆきぴょん。





そしてモバマスではフェスではなくアイプロの予告が。


ありがとうちひろさん。



フェスやツアーは怖いからダメです。




報酬とかリターンは、ランナー的にどうなのかは分かりませんが、
アイマスのゲームとして、アイプロが一番正しい姿だと思います。


アイドルをプロデュースして、二人三脚でトップアイドルを目指す。
これぞアイドルマスターかと。


「カード」や「餌」「バニラ」ではなく、
一人のアイドルとしてプロデュースできますからね。



なによりウサミン星の安部菜々さんが登場したのがものすごく嬉しい。


キャラは好きなんですが、守備型なのに少し高くて手が出せなかったんです。



あとはSR仁奈だけですね。期待してます。











さて。



以前発表のあった「超次元ゲイム ネプテューヌ」のTVアニメ化ですが、
放送時期が明らかに。


脳とアニメーション TVアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」が2013年夏より放送開始となることが判明




来年夏ですか。

体感的に恐ろしく冷えた今日を過ごしたあとでは、遥か先に思えますね。





あとは、ゲハネタがどうなるか。

ゲハネタ抜いたら何も残らないようなネプテューヌですが、
過激なものは抑えめに?



ニャル子はライダーネタ・声優ネタ・他作品ネタらへんを抜いたので、
個人的には微妙な感じになったので……。



キャストは素敵なので、
そっちもしっかりやってほしいところですね。





あとは、アニメ公式サイトをとっととオープンしてほしいです。


神次元ゲイムネプテューヌV













ゲームネタに関連して。



メルルのアトリエがPSVへ移植されるそうです。

PSVita『メルルのアトリエ Plus』2013年3月20日発売決定!:ひまねっと




トトリに引き続きメルル。


一番労力がかかるのは分かりますが、
どう考えてもリメイクが一番必要なのはロロナです。システム的な意味で。





PSVトトリとの連動もあるそうですし、
なかなかいいリメイクとなるのでは。



だからロロナを早急にだな。


というか個人的にはアーシャの次をですね。







関連タグ:新アニメ PS3

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
