


関連タグ:

きんいろモザイクPV公開とか。

楽しみなアニメ「きんいろモザイク」のPVが今日開催のコミケにて公開。


同時に公式サイトでも公開されたようです。



TVアニメ「きんいろモザイク」公式サイト







絵が少しぶれている気がしますが、
やはり素敵な絵柄ですね。



個人的にこの作品は完全に表紙のみで手にとった経緯がありますので、
どストライクだったんだなと。



公式トップのシノはもう少しこけしっぽさを出した方がいいと思います。
そしてPVのアヤはもう少しつり目に。




まだまだアニメ化の情報がないですが、
たいていのことなら応援します。



コミケではポートレートも配布している模様。
明日は雨らしいので、行く方は暖かくしていってください。


そしてポートレートをうpしてくだs(ry




なんにせよ、アニメ化が楽しみです。




TVアニメ「きんいろモザイク」公式サイト


ツイッターもチェックチェックです。

TVアニメ「きんいろモザイク」 (kinmosa_anime) on Twitter














小ネタを2つ。



スバルのアイサイト。


自動で衝突を防ぐアレですが、
それを搭載したミニカーを走らせた動画が。


衝突防止機能を搭載したミニカーが大量に走りまくるムービー - GIGAZINE






おぉー。


いつもCMを見ていて、
ハラハラするので恐ろしいCMだと思っていたんですが、これは素敵。


最終的にハーモニーを奏でるあたりもセンスを感じますね。



スバルのお店で、実際にこのミニカーが配布されているそうです。




まだまだこれらの技術にすべてを任せるのは恐いですが、
事故が少なくなるなら、それはとっても嬉しいなって。



というか、お年寄りのブレーキとアクセルの踏み間違いをどうにかして欲しい。
全車MTにするとか。












小ネタ2。


それでも日本は平和だったお話。


Wikipedia日本語版で2012年に最も読まれた記事は「AV女優一覧」、英語版は「Facebook」 - GIGAZINE




あー……。


さすがというべきか。



トップ10はこんな感じらしい。


 

第1位 1856万9543:AV女優一覧
第2位 713万3542:AKB48
第3位 597万9052:ももいろクローバーZ
第4位 521万1171:ONE PIECE
第5位 508万9781:嵐 (グループ)
第6位 500万0971:平清盛
第7位 495万6457:ソードアート・オンライン
第8位 478万2796:黒子のバスケ
第9位 434万7356:新世紀エヴァンゲリオン
第10位 379万9078:ジョジョの奇妙な冒険



加えて、アイドル3、アニメ漫画が5ランクインという日本らしい結果に。


HENTAIとOTAKUしかいないのかこの国は。



薄々気づいてましたけどね……。







関連タグ:新アニメ きんいろモザイク

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
