スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連タグ:

ご当地ラブプラス。

ラブプラス+の話。

コナミ、『ラブプラス+』に日本全国を周らないと手に入らないご当地キャラシステムを導入:ニュー速クオリティ

 『ご当地ラブプラス』とは日本各地のDSステーションにアクセスすると各県に数体ずつあるご当地ラブプラスキャラのうち1体をランダムに入手できるシステムで、各県に必ず1体はレアキャラがいたり、ご当地キャラをレベルアップさせると見られるごほうびがあったりするという。

ご当地ラブプラス」。
日本全国美少女遍路の旅、的な。
なるほどこれはナイスチョイスだと思います。


例えば、苺ましまろ。
例えば、ハルヒ。
例えば、らきすた。

その他のアニメでもあることですが、聖地巡礼とよばれる「その作品の舞台やモデルとなった土地や建造物を巡る行為」。
このような問題はおこりません。
なにせ全国各地だし。


さらに、こうすれば、一つの土地に人がかたまることがないですし、誰かの迷惑にもならない……か?
少なくとも軽減はされるんじゃないでしょうか。


そして。
全国にお金が落ちる。コレ大事。
アキバや日本橋だけ、といった局所的な経済活動ではないので、「広く薄く」経済が活性化されるんじゃないでしょうか。

……まぁそこまでじゃないにしても、家でDSとちゅっちゅしてるよりはいいはず。


ラブプラサーじゃない人は、街でDSを持った明らかにアレな人を見ても、なま暖かく見守ってください。

ラブプラサーの人は、
地域安全情報の配信(下野警察署) | 栃木県の安全・安心メールマガジン (2008/11/12 12:12:45)
こんな時代なので、くれぐれも挙動にはお気をつけて。






関連タグ:ラブプラス

コメントの投稿

非公開コメント

名ゼリフ的なものをランダムに表示するアレ、ひっそり稼働中。

応援中!

プロフィール

ゆまっぷ

管理人:ゆまっぷ

連絡はこちらのフォームを。

このブログについての駄文

タグ

カテゴリ
視聴中アニメ
来期以降視聴予定アニメ
バナー
Leaf official








最近精度が悪いような気がする検索フォーム
最新記事
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。